おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、楽しく読ませていただいています

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


札幌市内でも熊を見物できるかもですね(^v^)プッ
それにチャッピーの方がいざとなると度胸があることも判明しました


チャピモモ地方はやっと涼しくなってきましたよ~
でも最近は朝晩の気温が下がって来て
ちょっと鼻かぜ気味になっちゃいました(>_<)

皆様もお気を付けくださいね


今日の記事は今月の3日のお散歩風景ですよ~
って随分前の出来事だわ^_^;

この日も気温が30℃近くまで行った日だと思います

ML_SN3Q0212z.jpg 

相変わらずモモは元気にお散歩ですよ(^^)v

ML_SN3Q0213z.jpg 

チャッピーはいつもの様にトロトロと歩いてます(>_<)

SN3Q0211z.jpg 

お花畑のところで座っちゃうし~

SN3Q0210z.jpg 

これって秋桜だよね~

秋桜って秋に咲くから秋桜っていうんじゃない(◎ヘ◎;)??
まだこの時は30℃近くまで気温が上がってたし~
珍しいよね

季節外れの秋桜を見ることが出来ましたよ(^^)v






ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/25 08:20] | 散歩
[tag] 秋桜 散歩 カニヘンダックス
トラックバック:(0) |


なみ
こんにちはぁ~♪

そちらはもう涼しくなりましたか?
こっちは先日まで涼しかったのに
昨日ぐらいから、暑い。。
今日も暑くてクーラーでヒエヒエしてます^^;

北海道も夏は気温が上がりますよね~
30℃超えると、辛いですよね。汗
コスモス、もう咲いているんですね~
そうそう、秋に咲くお花ですよね^^
でも、ここ最近の異常気象でお花もいつ
咲いていいか混乱しちゃうのかも?
綺麗なのは嬉しいですけどね^^

>モモちゃんのお留守番のときの歓迎方法
可愛すぎですね~
遠くでひっくりかえって尻尾パタパタ・・・
好きにしてくださーいって感じかな(*´艸`)
うちもパピーの頃はそんなこともあったのに~。汗
今は・・・(T∇T)


ちゃぷこまま
こんにちは。
チャチャにお悔やみをありがとうございました。

コスモス、みかけますよね。
秋になってるんですねー


ナビパ
最近はコスモスの開花も早いようです。
やはり異常気象の影響なのでしょうかね。
季節感が・・・^^;


めいまま
コスモス咲いてたんですね~♪
ほんと、一気に涼しくなりましたよね!
会社でも休む子が多くて・・・。
私も体調いまいちなので、本調子にもどさなきゃだわ~!


モティさん
TVで「熊を追っ払う猫」というのを見ました[��ʸ��:i-84]
無論、外国のお話です[��ʸ��:i-203]

チップたんブログのリンク、ありがとうございます[��ʸ��:i-179]
うちの方にもチャピモモちゃんのブログのリンクをつけさせて頂きましたよぉ~[��ʸ��:i-236]


ネコ娘
すっかり秋めいたお天気になってきましたね
でも、日中は30度近くになるし・・・
変なお天気だけど
もはやコスモス
やっぱ秋なんですね


yuki
チャピモモのママさん今晩は(^^)
こちらも朝晩涼しくなってきましたよ。
チャッピーちゃん&モモちゃんお散歩♪
コスモスの花咲いてますね(^^;
可愛い2姫ちゃん☆


IKKO
こんばんは~
そちらは気温もそしてコスモスまで咲いて
だいぶ秋めいてきてるようですねー!
今年は残暑が長い、なんて
ニュースで言っていたので
勘弁してほしいと思っているのです^_^;
北海道は、気持ちいいだろうなぁ♪


ふみひか
こんばんは。

こっちはまだまだ暑くて・・・
朝晩は少しだけ涼しくなりました。

チャピモモちゃんお散歩
楽しんでますね。
あれ~もうコスモスですか!?
キレイですね・・・
残暑が厳しいです^^;


ミント
こんばんは~(*^0^*)/
日中はまだ暑いけど・・・
朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。
鼻かぜですかぁ。
ひどくならないと良いですね!
お大事に☆

ホントだ!
もうコスモスが咲いてるんですね(@_@)
もう秋かなぁ。



くーちゃん
こっちも朝晩は少しずつすごしやすく
なってきたよー。
それにしてもコスモスは早いねーー!
こっちは10月くらいだよ~。
チャッピーちゃん、暑くて歩くのが辛いね~。


fumi
fumi地方ではコスモスは10月に咲きますよ。
でも山小屋の有るひるがのから
1時間北に走った所のスキー場では
8月に咲いていますよ。
朝晩は気温が低く涼しいからでしょうね。


リモナパパ
おお!コスモスですか!秋近し!
チャピモモさんはミニチュアダックス部門にかわったんだね!ぽちっとな!


ばんび
チャピモモのママさんこんにちは。
そちらも朝晩は涼しくなってきたんですねぇ~
シナアニ地方もすっかり朝晩は涼しくなりベランダや
窓を全開で寝ていた夏とは違いちゃんと戸締り
しないとすぐに鼻かぜ引いちゃいます(>_<)

そちらは秋桜が咲いているんですね!
こっちはまだそんな気配はなさそうだけど^^;
でも奇麗だしラッキーでしたねぇ~チャッピーちゃんは
秋桜の鑑賞かな?

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはぁ~♪

そちらはもう涼しくなりましたか?
こっちは先日まで涼しかったのに
昨日ぐらいから、暑い。。
今日も暑くてクーラーでヒエヒエしてます^^;

北海道も夏は気温が上がりますよね~
30℃超えると、辛いですよね。汗
コスモス、もう咲いているんですね~
そうそう、秋に咲くお花ですよね^^
でも、ここ最近の異常気象でお花もいつ
咲いていいか混乱しちゃうのかも?
綺麗なのは嬉しいですけどね^^

>モモちゃんのお留守番のときの歓迎方法
可愛すぎですね~
遠くでひっくりかえって尻尾パタパタ・・・
好きにしてくださーいって感じかな(*´艸`)
うちもパピーの頃はそんなこともあったのに~。汗
今は・・・(T∇T)
2011/08/25(Thu) 10:35 | URL  | なみ #-[ 編集]
こんにちは。
チャチャにお悔やみをありがとうございました。

コスモス、みかけますよね。
秋になってるんですねー
2011/08/25(Thu) 11:51 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
最近はコスモスの開花も早いようです。
やはり異常気象の影響なのでしょうかね。
季節感が・・・^^;
2011/08/25(Thu) 16:21 | URL  | ナビパ #-[ 編集]
コスモス咲いてたんですね~♪
ほんと、一気に涼しくなりましたよね!
会社でも休む子が多くて・・・。
私も体調いまいちなので、本調子にもどさなきゃだわ~!
2011/08/25(Thu) 17:04 | URL  | めいまま #-[ 編集]
TVで「熊を追っ払う猫」というのを見ました[��ʸ��:i-84]
無論、外国のお話です[��ʸ��:i-203]

チップたんブログのリンク、ありがとうございます[��ʸ��:i-179]
うちの方にもチャピモモちゃんのブログのリンクをつけさせて頂きましたよぉ~[��ʸ��:i-236]
2011/08/25(Thu) 17:25 | URL  | モティさん #-[ 編集]
すっかり秋めいたお天気になってきましたね
でも、日中は30度近くになるし・・・
変なお天気だけど
もはやコスモス
やっぱ秋なんですね
2011/08/25(Thu) 18:50 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
チャピモモのママさん今晩は(^^)
こちらも朝晩涼しくなってきましたよ。
チャッピーちゃん&モモちゃんお散歩♪
コスモスの花咲いてますね(^^;
可愛い2姫ちゃん☆
2011/08/25(Thu) 19:27 | URL  | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは~
そちらは気温もそしてコスモスまで咲いて
だいぶ秋めいてきてるようですねー!
今年は残暑が長い、なんて
ニュースで言っていたので
勘弁してほしいと思っているのです^_^;
北海道は、気持ちいいだろうなぁ♪
2011/08/25(Thu) 19:28 | URL  | IKKO #-[ 編集]
こんばんは。

こっちはまだまだ暑くて・・・
朝晩は少しだけ涼しくなりました。

チャピモモちゃんお散歩
楽しんでますね。
あれ~もうコスモスですか!?
キレイですね・・・
残暑が厳しいです^^;
2011/08/25(Thu) 21:10 | URL  | ふみひか #-[ 編集]
こんばんは~(*^0^*)/
日中はまだ暑いけど・・・
朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。
鼻かぜですかぁ。
ひどくならないと良いですね!
お大事に☆

ホントだ!
もうコスモスが咲いてるんですね(@_@)
もう秋かなぁ。
2011/08/25(Thu) 21:54 | URL  | ミント #-[ 編集]
こっちも朝晩は少しずつすごしやすく
なってきたよー。
それにしてもコスモスは早いねーー!
こっちは10月くらいだよ~。
チャッピーちゃん、暑くて歩くのが辛いね~。
2011/08/26(Fri) 00:05 | URL  | くーちゃん #-[ 編集]
fumi地方ではコスモスは10月に咲きますよ。
でも山小屋の有るひるがのから
1時間北に走った所のスキー場では
8月に咲いていますよ。
朝晩は気温が低く涼しいからでしょうね。
2011/08/26(Fri) 17:59 | URL  | fumi #-[ 編集]
おお!コスモスですか!秋近し!
チャピモモさんはミニチュアダックス部門にかわったんだね!ぽちっとな!
2011/08/28(Sun) 22:39 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
チャピモモのママさんこんにちは。
そちらも朝晩は涼しくなってきたんですねぇ~
シナアニ地方もすっかり朝晩は涼しくなりベランダや
窓を全開で寝ていた夏とは違いちゃんと戸締り
しないとすぐに鼻かぜ引いちゃいます(>_<)

そちらは秋桜が咲いているんですね!
こっちはまだそんな気配はなさそうだけど^^;
でも奇麗だしラッキーでしたねぇ~チャッピーちゃんは
秋桜の鑑賞かな?
2011/08/30(Tue) 12:15 | URL  | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
