おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、元気を分けてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね



ビルベリーの効果を期待したいと思ってます


12月4日はチャッピーの誕生日でした
今年は色々な事がありましたが
どうにか8歳を迎える事が出来て良かったです


iPhone4S 03816 

誕生日なのにちょっと浮かない表情なのが気になりますが

誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆オメデト♪

iPhone4S 02915 

イチゴをロウソク代わりに8個並べました

クリームにはビルベリージュースを加えたので
少し紫がかってるんですよ~

iPhone4S 03317 

何時もの
ささみと温野菜のカスピ海ヨーグルトも作りました(*^_^*)

iPhone4S 03218 

モモもモグモグ食べてましたよ~

iPhone4S 04019 

ご飯の後はママお手製のケーキを食べようね

チャッピーさん、美味しいですか?

お口の周りにクリームが付いちゃってます(・m・ )クスッ

iPhone4S 04320 

モモはケーキを速攻で食べてくれました(*^^)v


来年のお誕生日
チャッピーの目がどういう風になってるか分からないけど
きっと良い方向に向かってくれることを願ってます




ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆


FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/12/08 08:20] | チャッピー
[tag] ビルベリー 誕生日
トラックバック:(0) |


そらはな母
チャッピーちゃん
8歳のお誕生日おめでとう[��ʸ��:v-352]
美味しそうなケーキ[��ʸ��:i-277]
いっぱい食べてこれからもママ・ももちゃんたちと
元気で素敵な日々を過ごしてね[��ʸ��:v-398]
チャッピーちゃんは大丈夫!
だってチャッピーちゃんには素敵で心強い家族がついてるから[��ʸ��:v-410]

チャッピーちゃん*HappyBirthday*
らん♪なな
チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)

元気に迎えられることが何よりだよね♪

それに、ママの愛情たっぷりのご馳走とケーキ。
おいしそうなニオイが画面通じて伝わってきますよ♪

モモちゃんも便乗できていいな~( ´ ▽ ` )

この一年間、また元気でモモちゃんと楽しく過ごしてね(^^)
おめでと~~。+。゜゜。*。



ふみひか
こんにちは。

チャッピーちゃん
8歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように・・・

美味しそうないちごのケーキ!
ママの手作り嬉しいね♪
モモちゃんもガッツリだね。
いっぱい食べて元気モリモリ!!




モティさん
やっぱり、むっちゃ愛されているご様子が伝わってきます!

おめでとうございます(^_-)-☆

★HAPPY BIRTHDAY★
ミント
チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとぉ(*^0^*)
愛情たっぷり手作りケーキ美味しそう~♪
私も食べたいっ(*^m^*)
ご馳走も良かったね☆

ステキな一年になりますように(*^^*)



なみ
こんにちはぁ~♪

遅くなって本当にごめんなさいー。涙
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう8歳、まだ8歳。
色んな思いがありますよね。
お誕生日ってやっぱり節目なので色々考えちゃうんですよね~
でも、まだ8歳♪♪
まだまだこれからですよ~^^
今まで以上に元気いっぱいで過ごしてほしいです♪
オメメが心配なこともあるけど、いつも傍で見守ってくれてる
ママさんがいてくれるのできっと大丈夫ですよ^^
チャッピーちゃんは幸せだね♪

ビルベリー入りのクリーム、美味しそうですね~♪
こんな風にご飯にちょっと入れると風味も出ていいですよね^^
手作りご飯に手作りケーキ、ほんと最高のお誕生日ですね♪

この1年もチャッピーちゃんが健康で過ごせますように☆
幸せな年になりますように^^
これからも可愛いチャッピーちゃんのお顔が見られるのを
楽しみにしてますね♪


IKKO
チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとー!!
大好きなゴハンと手作りのケーキ、
とっても嬉しいね♪
目の病気が分かって
ママさんにとっても大変な毎日が
続いていると思います。
どうぞ病気に負けずに
今までと同じように元気いっぱいな毎日を
過ごしていくことができますように^^
チャッピーちゃん、おめでとー


ぷりまま
遅くなってしまってごめんなさい・・・・
チャッピーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
わぁーーママの手作りケーキでお祝いだなんて
チャッピーちゃんは幸せものですねーー
愛情たっぷりで嬉しいね!(^^)!
8歳も元気で楽しい毎日になりますように!!

↓ビルベリー♪早速飲ませてあげているのですねーーうんうん、ビルベリーパワーをいっぱい吸収して、ずーーとずーーと今の状態を維持出来ますように!!!

今後もお邪魔させて頂きたいので
良かったらリンクさせて頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いします♪♪



fumi
チャッピーちゃん、
8歳のお誕生日おめでとー♪~♪

わ~ぉ!
ケーキと ささみと温野菜のカスピ海ヨーグルト。
美味しかったでしょ。^^
これからもチャッピーちゃんが
元気で楽しい日々であります様に!


yuki
チャピモモのママさん今晩は(^^)
遅くなっちゃって御免なさい。
チャッピーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます[��ʸ��:e-313]
ママのお手製のご飯&ケーキ嬉しいね♪
素敵な1年をモモちゃんと楽しく過ごして下さいね(*^^*)
家のチビっ子達と同じ歳だものね(^^)v
可愛い2姫ちゃん☆


リモナパパ
お誕生日おめでとうございます!
たくさん思い出つくろくね!
マイコプラズマでブログも会社も休業してましたわ


にゃんこ
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
ちょっと遅くなっちゃったね。ごめんね~

今年もママの美味しいケーキでお祝いですね♪
お目目の事でママも心配でしょうが、
これからも、モモちゃんと仲良く(笑)
元気に過ごしてね



ぽち。
チャッピー姫、お誕生日おめでとう♪
お口の周りにクリームを付けたチャッピー姫は
ヤケに幼くに見えるね(*^_^*)
かわいいな~~
ビルベリー、効果ありそうですね!
8歳も元気いっぱい笑顔で過ごしてね♪




くーちゃん
すっかり遅くなっちゃったね。
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!
8歳のチャッピーちゃん、こんなにママに愛されて
幸せだよね。
ミルクも8歳。
ヘルニアの手前。
健康で年を取ることが一番いいけど、病気も
あるよね。高齢だもの。
チャッピーちゃん、見えてないという感じではないよ!
いろいろ試して、少しでも緩和できるように頑張ろう!
私も頑張るよ!!
おめでとう!


めいまま
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!!
色々あるけど、ママさんと一緒に頑張るんだよ~♪
美味しそうなご飯にケーキ、素敵な1日になりましたね(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます
-



リモナパパ
お誕生日おめでとうございます!
たくさん思い出つくろうね!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャッピーちゃん
8歳のお誕生日おめでとう[��ʸ��:v-352]
美味しそうなケーキ[��ʸ��:i-277]
いっぱい食べてこれからもママ・ももちゃんたちと
元気で素敵な日々を過ごしてね[��ʸ��:v-398]
チャッピーちゃんは大丈夫!
だってチャッピーちゃんには素敵で心強い家族がついてるから[��ʸ��:v-410]
2011/12/08(Thu) 09:36 | URL  | そらはな母 #-[ 編集]
チャッピーちゃん*HappyBirthday*
チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)

元気に迎えられることが何よりだよね♪

それに、ママの愛情たっぷりのご馳走とケーキ。
おいしそうなニオイが画面通じて伝わってきますよ♪

モモちゃんも便乗できていいな~( ´ ▽ ` )

この一年間、また元気でモモちゃんと楽しく過ごしてね(^^)
おめでと~~。+。゜゜。*。
2011/12/08(Thu) 11:02 | URL  | らん♪なな #-[ 編集]
こんにちは。

チャッピーちゃん
8歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように・・・

美味しそうないちごのケーキ!
ママの手作り嬉しいね♪
モモちゃんもガッツリだね。
いっぱい食べて元気モリモリ!!

2011/12/08(Thu) 16:49 | URL  | ふみひか #-[ 編集]
やっぱり、むっちゃ愛されているご様子が伝わってきます!

おめでとうございます(^_-)-☆
2011/12/08(Thu) 20:42 | URL  | モティさん #-[ 編集]
★HAPPY BIRTHDAY★
チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとぉ(*^0^*)
愛情たっぷり手作りケーキ美味しそう~♪
私も食べたいっ(*^m^*)
ご馳走も良かったね☆

ステキな一年になりますように(*^^*)
2011/12/08(Thu) 21:51 | URL  | ミント #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

遅くなって本当にごめんなさいー。涙
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう8歳、まだ8歳。
色んな思いがありますよね。
お誕生日ってやっぱり節目なので色々考えちゃうんですよね~
でも、まだ8歳♪♪
まだまだこれからですよ~^^
今まで以上に元気いっぱいで過ごしてほしいです♪
オメメが心配なこともあるけど、いつも傍で見守ってくれてる
ママさんがいてくれるのできっと大丈夫ですよ^^
チャッピーちゃんは幸せだね♪

ビルベリー入りのクリーム、美味しそうですね~♪
こんな風にご飯にちょっと入れると風味も出ていいですよね^^
手作りご飯に手作りケーキ、ほんと最高のお誕生日ですね♪

この1年もチャッピーちゃんが健康で過ごせますように☆
幸せな年になりますように^^
これからも可愛いチャッピーちゃんのお顔が見られるのを
楽しみにしてますね♪
2011/12/09(Fri) 14:26 | URL  | なみ #-[ 編集]
チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとー!!
大好きなゴハンと手作りのケーキ、
とっても嬉しいね♪
目の病気が分かって
ママさんにとっても大変な毎日が
続いていると思います。
どうぞ病気に負けずに
今までと同じように元気いっぱいな毎日を
過ごしていくことができますように^^
チャッピーちゃん、おめでとー
2011/12/09(Fri) 17:18 | URL  | IKKO #-[ 編集]
遅くなってしまってごめんなさい・・・・
チャッピーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
わぁーーママの手作りケーキでお祝いだなんて
チャッピーちゃんは幸せものですねーー
愛情たっぷりで嬉しいね!(^^)!
8歳も元気で楽しい毎日になりますように!!

↓ビルベリー♪早速飲ませてあげているのですねーーうんうん、ビルベリーパワーをいっぱい吸収して、ずーーとずーーと今の状態を維持出来ますように!!!

今後もお邪魔させて頂きたいので
良かったらリンクさせて頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いします♪♪
2011/12/09(Fri) 17:48 | URL  | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
チャッピーちゃん、
8歳のお誕生日おめでとー♪~♪

わ~ぉ!
ケーキと ささみと温野菜のカスピ海ヨーグルト。
美味しかったでしょ。^^
これからもチャッピーちゃんが
元気で楽しい日々であります様に!
2011/12/09(Fri) 18:58 | URL  | fumi #-[ 編集]
チャピモモのママさん今晩は(^^)
遅くなっちゃって御免なさい。
チャッピーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます[��ʸ��:e-313]
ママのお手製のご飯&ケーキ嬉しいね♪
素敵な1年をモモちゃんと楽しく過ごして下さいね(*^^*)
家のチビっ子達と同じ歳だものね(^^)v
可愛い2姫ちゃん☆
2011/12/09(Fri) 19:29 | URL  | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
たくさん思い出つくろくね!
マイコプラズマでブログも会社も休業してましたわ
2011/12/11(Sun) 09:18 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
ちょっと遅くなっちゃったね。ごめんね~

今年もママの美味しいケーキでお祝いですね♪
お目目の事でママも心配でしょうが、
これからも、モモちゃんと仲良く(笑)
元気に過ごしてね
2011/12/12(Mon) 14:42 | URL  | にゃんこ #4RtvEo.U[ 編集]
チャッピー姫、お誕生日おめでとう♪
お口の周りにクリームを付けたチャッピー姫は
ヤケに幼くに見えるね(*^_^*)
かわいいな~~
ビルベリー、効果ありそうですね!
8歳も元気いっぱい笑顔で過ごしてね♪

2011/12/12(Mon) 23:27 | URL  | ぽち。 #-[ 編集]
すっかり遅くなっちゃったね。
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!
8歳のチャッピーちゃん、こんなにママに愛されて
幸せだよね。
ミルクも8歳。
ヘルニアの手前。
健康で年を取ることが一番いいけど、病気も
あるよね。高齢だもの。
チャッピーちゃん、見えてないという感じではないよ!
いろいろ試して、少しでも緩和できるように頑張ろう!
私も頑張るよ!!
おめでとう!
2011/12/14(Wed) 12:26 | URL  | くーちゃん #-[ 編集]
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!!
色々あるけど、ママさんと一緒に頑張るんだよ~♪
美味しそうなご飯にケーキ、素敵な1日になりましたね(´艸`*)
2011/12/14(Wed) 12:37 | URL  | めいまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(Wed) 15:50 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
たくさん思い出つくろうね!
2011/12/29(Thu) 20:55 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
