おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

こんにちは~(#^.^#)

いつも温かいコメントを頂きありがとうございますm(__)m
突然チャピモモの以前のブログが消えちゃって・・・
皆様に御心配お掛けしちゃったようで
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
こんなに皆様から心配されてたなんて・・・・
とっても嬉しいし、頑張らなくちゃって思いました(*^_^*)

それとブログ新規開設とモモのお誕生日の
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m

これからもゆっくりマイペースで更新していきますが
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログのご訪問に代えさせてもらいますねm(__)m


今日の記事は
最近チャピモモ地方も30℃越えの真夏日が続いています ε-(´o`;A アチィ

毎日のお散歩も涼を求めては河原に直行です
が、先日いつもの河原じゃ詰まんないし

こちらにドライブがてら行って来ましたよ o(^∇^)o ワクワク

でも~駐車場に車を止めて外に出たら・・・・・

P1100315z.jpg 

熊出没注意。。。。 ( ̄w ̄;)....う・・うそ

怖い~
と言いながらこの奥に行ってみました (≧m≦)ぷっ!
奥は公園になってて木々が生い茂ってましたよ~

P1100348z.jpg 

それに直ぐ近くに民家が立ち並んでるんだよ
わんちゃんをお散歩させてた方も居たしね~

全然気にしてないのかな?

って私もだけどね
なんせ吠えまくるモモがいるから怖くないよ(*^^)v

P1100345z.jpg 

行って来たのはこちら
十五島公園ですよ~

P1070351z.jpg 
去年はダムの放水でこのように濁流と増水になってた為
川に入れなかったんだよね(>_<)

P1100347z.jpg 

同じ場所で撮ってみたよ(^-^)
全然違うね

今年は思いっきり川で遊べそうъ( ゚ー^)イェー♪

P1100331z.jpg 

先ずはモモが川に入水(^^♪

P1100325z.jpg 

チャッピーも川に入って行きましたよ
気持ちがいいのかなぁ
この笑顔です(*^_^*)

P1100327z.jpg 

と、チャッピーを見てたら
ズンズンと川に入っていって・・・・

P1100328z.jpg 

写真だと分かりずらかもだけどしっかり犬かきして泳いでたんだよ(^_^)v

P1100329z.jpg 

その様子を心配そうに見つめるモモです (*≧m≦*)ププッ
チャッピーは楽しそうだったけどね

P1100335z.jpg

最初から最後までモモは浅瀬を遊び回ってただけでした ヽ( ´ー)ノ フッ

モモは冒険家的な存在かと思ったけど
意外やチャッピーの方が冒険家なのかも(^_^)v

まさか深みに入って行って泳ぐとは思いもしなかった~
チャッピーの新たな一面をみることが出来ましたよ(^_-)-☆




ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/11 08:20] | 散歩
[tag] 熊出没注意 河原
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃぷこまま
こんばんは♪
チャピモモちゃんの夏は、川遊びですよね♪
きれいな川で、楽しくおよいだんですねー^^
かわいいーきもちよさそうなお顔してますね♪
広い公園で、お散歩もしたのかな?
クマしゅつ没注意の看板はびっくりだけど、
ワンワン言ってたら、でてこないですよね


ナビパ
モモちゃんよりチャッピーちゃんの方が
泳ぐのが好きなんですね。
モモちゃんはきっと水遊び事態が好きなんですね。
あちゅさをしのぐに水遊びが一番ですよね。
うちのは水に入れると固まっております。(笑)


ふみひか
こんばんは。

キレイな川に入水だぁ~
モモちゃん嬉しいよね・・・と思ったら
チャッピーちゃんもテンションUPですね。
上手に犬かきで泳いだんですね。
アンも足がつくところでは
水遊び楽しそうにしてます。

えっ!?熊出没の看板が・・・



そらはな母
こんばんは~
チャッピーちゃん川遊び楽しそうですね[��ʸ��:i-179]
私も川遊びした~い[��ʸ��:i-238]
近くに川なんてないし[��ʸ��:i-181]
毎日ほんと暑いですね[��ʸ��:i-201]
最近マヒしてきて30度だったら涼しい気がします[��ʸ��:i-229]
今なんて夜11時もまわってるのにまだ32度あるんですよ[��ʸ��:i-183]


らん♪なな
チャピモモのママさん、お久しぶりです。
ブログのぞきに行ったら見られなくなってて
チャピモモちゃんの名前で検索して入ってきました(^v^)
あ~たどり着けて良かった♪

モモちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとね(^v^)
ママさんお得意のカスピ海ヨーグルトだね!
一度食べてみたいな~。
とってもおいしそうなケーキもたくさん食べられてよかったね♪

以前のブログが消えてしまったなんて、ショックですね(TωT)
また、楽しい思い出をたくさん綴っていってくださいね。

リンクの変更させていただきますね(^v^)


fumi
川遊び、気持ち良さそうね♪
チャッピーちゃん、泳げるんだぁ~。^^
モモちゃんが泳がないなんて、
以外だよねぇ。
わんちゃんって、水に入れてみると
結構どの子も犬掻きで泳ぐみたいよ。
舞も泳ぎました。^^


ネコ娘
ここは水が綺麗ですものね~
その分、流れが速いので注意してくださいね
といっても、炊事遠足で子供達がいく場所ですもん
安全地帯だわ
ところで、この炊事遠足って北海道だけの習慣なんですよね~


IKKO
こんばんは~
そちらも毎日、暑いみたいですね^_^;
そんなときはやっぱり、
水遊びですよね♪
モモちゃん、ヤッター!って感じかな?
チャッピーちゃん、すごい、すごーい!!
実は度胸があったりして^m^
ふたり揃って、水遊びが大好きみたいだね。


ミント
こんばんは~☆
ホント暑いですね!
30度超え続きで、エアコンが欲しいくらい。

十五島公園、我が家も1度だけ行ったことある♪
チャピモモちゃん、川遊び楽しそうだね(*^0^*)
気持ち良さそう~★



yuki
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
綺麗な川があって夏は最高ですね♪
チャッピーちゃん&モモちゃんルンルンでは(^^)v
2姫ちゃんいいお顔して☆


にゃんこ
熊出没注意って・・・
さすが、北海道だわ~と思ってしまった。
水遊びの季節だもんね~
チャピモモちゃん、すっごく気持ち良さそう。
チャッピーちゃんの方が度胸がある?(笑)
深い所に行っても楽しそうにしてるもんね。
モモちゃんは、浅い所でもたのしいよね~♪


ばんび
こんにちは やっぱり夏は川で水遊びが一番ですよねぇ♪
って熊出ちゃうとこなんですか?
夜はちと怖そうですね(>_<)

モモちゃんはいつも入っていたから水大好きなのは知ってるけど、チャッピーちゃんは苦手なのかと思っていました!
でもズンズン入っていって泳いじゃってびっくりでしたねo(*⌒O⌒)b能ある鷹は爪隠すってやつかな?!

まだまだ暑い日が続くので水遊びてお互い乗りきりましょうね~♪



リモナパパ
川遊び楽しそうだわ
明日から2泊3日で伊豆高原わんわんパラダイスへ行ってきます。プール入るどー。


くーちゃん
チャッピーちゃんが水遊びするって
珍しいね~。
ていうか、初めて見たかもー。
広くて自然がいっぱいの公園ですね~。
そっちはそろそろ涼しくなるかな~?


えりりん
綺麗な川ですね(*vωv)
川遊び楽しそうだな(〃ω〃)


リモナパパ
ブログアップ楽しみにしてますよ!(b^ー°)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(Thu) 18:06 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
チャピモモちゃんの夏は、川遊びですよね♪
きれいな川で、楽しくおよいだんですねー^^
かわいいーきもちよさそうなお顔してますね♪
広い公園で、お散歩もしたのかな?
クマしゅつ没注意の看板はびっくりだけど、
ワンワン言ってたら、でてこないですよね
2011/08/11(Thu) 20:29 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
モモちゃんよりチャッピーちゃんの方が
泳ぐのが好きなんですね。
モモちゃんはきっと水遊び事態が好きなんですね。
あちゅさをしのぐに水遊びが一番ですよね。
うちのは水に入れると固まっております。(笑)
2011/08/11(Thu) 21:16 | URL  | ナビパ #-[ 編集]
こんばんは。

キレイな川に入水だぁ~
モモちゃん嬉しいよね・・・と思ったら
チャッピーちゃんもテンションUPですね。
上手に犬かきで泳いだんですね。
アンも足がつくところでは
水遊び楽しそうにしてます。

えっ!?熊出没の看板が・・・
2011/08/11(Thu) 22:53 | URL  | ふみひか #-[ 編集]
こんばんは~
チャッピーちゃん川遊び楽しそうですね[��ʸ��:i-179]
私も川遊びした~い[��ʸ��:i-238]
近くに川なんてないし[��ʸ��:i-181]
毎日ほんと暑いですね[��ʸ��:i-201]
最近マヒしてきて30度だったら涼しい気がします[��ʸ��:i-229]
今なんて夜11時もまわってるのにまだ32度あるんですよ[��ʸ��:i-183]
2011/08/11(Thu) 23:19 | URL  | そらはな母 #-[ 編集]
チャピモモのママさん、お久しぶりです。
ブログのぞきに行ったら見られなくなってて
チャピモモちゃんの名前で検索して入ってきました(^v^)
あ~たどり着けて良かった♪

モモちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとね(^v^)
ママさんお得意のカスピ海ヨーグルトだね!
一度食べてみたいな~。
とってもおいしそうなケーキもたくさん食べられてよかったね♪

以前のブログが消えてしまったなんて、ショックですね(TωT)
また、楽しい思い出をたくさん綴っていってくださいね。

リンクの変更させていただきますね(^v^)
2011/08/12(Fri) 18:58 | URL  | らん♪なな #-[ 編集]
川遊び、気持ち良さそうね♪
チャッピーちゃん、泳げるんだぁ~。^^
モモちゃんが泳がないなんて、
以外だよねぇ。
わんちゃんって、水に入れてみると
結構どの子も犬掻きで泳ぐみたいよ。
舞も泳ぎました。^^
2011/08/12(Fri) 19:40 | URL  | fumi #-[ 編集]
ここは水が綺麗ですものね~
その分、流れが速いので注意してくださいね
といっても、炊事遠足で子供達がいく場所ですもん
安全地帯だわ
ところで、この炊事遠足って北海道だけの習慣なんですよね~
2011/08/12(Fri) 23:29 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~
そちらも毎日、暑いみたいですね^_^;
そんなときはやっぱり、
水遊びですよね♪
モモちゃん、ヤッター!って感じかな?
チャッピーちゃん、すごい、すごーい!!
実は度胸があったりして^m^
ふたり揃って、水遊びが大好きみたいだね。
2011/08/13(Sat) 00:22 | URL  | IKKO #-[ 編集]
こんばんは~☆
ホント暑いですね!
30度超え続きで、エアコンが欲しいくらい。

十五島公園、我が家も1度だけ行ったことある♪
チャピモモちゃん、川遊び楽しそうだね(*^0^*)
気持ち良さそう~★
2011/08/13(Sat) 22:31 | URL  | ミント #-[ 編集]
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
綺麗な川があって夏は最高ですね♪
チャッピーちゃん&モモちゃんルンルンでは(^^)v
2姫ちゃんいいお顔して☆
2011/08/14(Sun) 12:09 | URL  | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
熊出没注意って・・・
さすが、北海道だわ~と思ってしまった。
水遊びの季節だもんね~
チャピモモちゃん、すっごく気持ち良さそう。
チャッピーちゃんの方が度胸がある?(笑)
深い所に行っても楽しそうにしてるもんね。
モモちゃんは、浅い所でもたのしいよね~♪
2011/08/14(Sun) 14:43 | URL  | にゃんこ #4RtvEo.U[ 編集]
こんにちは やっぱり夏は川で水遊びが一番ですよねぇ♪
って熊出ちゃうとこなんですか?
夜はちと怖そうですね(>_<)

モモちゃんはいつも入っていたから水大好きなのは知ってるけど、チャッピーちゃんは苦手なのかと思っていました!
でもズンズン入っていって泳いじゃってびっくりでしたねo(*⌒O⌒)b能ある鷹は爪隠すってやつかな?!

まだまだ暑い日が続くので水遊びてお互い乗りきりましょうね~♪
2011/08/15(Mon) 11:12 | URL  | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
川遊び楽しそうだわ
明日から2泊3日で伊豆高原わんわんパラダイスへ行ってきます。プール入るどー。
2011/08/17(Wed) 12:20 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
チャッピーちゃんが水遊びするって
珍しいね~。
ていうか、初めて見たかもー。
広くて自然がいっぱいの公園ですね~。
そっちはそろそろ涼しくなるかな~?
2011/08/18(Thu) 23:52 | URL  | くーちゃん #-[ 編集]
綺麗な川ですね(*vωv)
川遊び楽しそうだな(〃ω〃)
2011/08/20(Sat) 22:32 | URL  | えりりん #-[ 編集]
ブログアップ楽しみにしてますよ!(b^ー°)
2011/08/25(Thu) 07:42 | URL  | リモナパパ #WRm6BJkA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
