おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


リモナパパさんへ
野鳥の名前アカゲラって言うんですね~
俗に言うキツツキなんですね
教えてくれてありがとうございますm(__)m

にゃんこさんへ
チャッピーは雪道はルンルンでお散歩しますよ~(笑)

yukiさんへ
最近、熊出没の話題は無くなりました~
出没した場所では爆竹をつかって
熊を寄せないようにしてるとかって聞きましたよ

10月にひまわりが観れるとは思ってもみませんでした
ほんと春・夏・秋が楽しめましたよ(^^♪

平岡公園は梅の時期以外でも見所がありますよ(^^)v




今日の記事はここからですよ

チャッピーの薬用シャンプーを頂きに動物病院に行った帰りに


P1100776z.jpg 

くるるの杜www.shokuiku-hokuren.jp)に寄って来ました(^^♪
以前来たと時はこういう公園は出来てなかったんじゃないかなぁ~

P1100777z.jpg 

木々が紅葉してましたよ(^^)v
写真の撮り方が下手なので綺麗に観えないけど^_^;

P1100778z.jpg 

モモさん何故か急ぐ急ぐε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

P1100780z.jpg 

モモが急いでダッシュしてたのは、池があったからなんですよ (^ー^* )フフ♪

P1100781z.jpg 

池に入ってしまいました~
この日の気温は確か15℃くらいだったようなぁ
モモは水があるところ入らないと気が済まないらしい(≧m≦)ぷっ!
それにしてもいったい何月まで入水するつもりなのかな?

P1100783z.jpg 

またまたルンルンで走るモモです

P1100785z.jpg 

また池を見つけたようですが
ここは水深が深そうなので止めたようです(・m・ )クスッ

P1100784z.jpg 

池に入ったモモの足跡がクッキリ残ってます
でもこの池は人は入ってもいいみたいだけど
わんこは入ったら駄目だったようです~看板に書いてありました^_^;
気がつくのが遅かったーすいませんm(__)m

P1100787z.jpg 

チャッピーは抱っこをせがみます
甘えても駄目だよ(*^_^*)

P1100796z.jpg 

こちらは足湯もあるようです(*^^)v
こういう寒いときはモモの様に池に入るよりは
足湯に入るほうが気持ちが良いですよねぇ~


お風呂好きのチャッピーさん



P1100800z.jpg 

残念でしたぁ~
お湯は入っていませんでした プー!(*≧m≦)=3

夏の間だけだったのかな~
でもこの時期もお湯を入れておけば良いのになぁー
ポカポカになるのにね(*^^)v

来年の夏は足湯に浸かりに来ようかな(⌒~⌒)ニンマリ

P1100795z.jpg

もみじが真っ赤に染まっていてとっても綺麗でしたよ (*^^)v

チャピモモ地方は
今が紅葉の見頃ですよーъ( ゚ー^)イェー♪



ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/20 08:20] | お出かけ
[tag] 紅葉 くるるの杜 足湯
トラックバック:(0) |


yuki
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
木々も紅葉して綺麗でしょうね♪
モモちゃん入水好きですね(^^;
何月まで入水するのかしら(笑)
チャッピーちゃん&モモちゃんお天気良いからルンルン楽しそう♪
甘えるチャッピーちゃん可愛い☆


なみ
こんにちはぁ♪

紅葉、綺麗ですね~!!
お写真、綺麗ですよ~
鮮やかな赤って、また神秘的ですよね♪

モモちゃん、入水~( ´艸`)
お水が好きな子ってこんな感じなんですよね~
私のお友達ワンちゃん、12月のマイナスの気温の中
噴水にダイブしちゃってましたよー。汗
さすがに入った瞬間、あまりの寒さに固まってたようですけどー^^;
危険なのでモモちゃんはそんなことしないでね。汗

チャッピーちゃんはお風呂好きなんですね♪
お湯が入ってないのに、何だかうれしそう( ´艸`)
抱っこをせがんでる姿がまた可愛いーー❤
このお顔を見たら、即効で抱っこしちゃいますわ~^^
いつも色んなところにお散歩に行かれてますよね。
うちは毎日同じコース。
だからか、全然嬉しそうじゃないんですよー(>_<)


ナビパ
モモちゃん水遊び大好きっこですよね。^^
寒くなってきたので風邪ひかないでね。
もみじ鮮やかで良い色ですね。
足湯楽しみ^^b


ちゃぷこまま
こんばんは♪
すっかり紅葉してますよねー
いまが一番いい季節♪
冬までいっぱい楽しまなきゃねー♪
モモちゃん、お水見たら入らずにはいられないんですね^-^
チャッピーちゃん、甘えんぼかわいい♪
そんなふうにおねだりしたら、すぐにだっこしちゃいます!


IKKO
こんばんは~
うわぁ!
だいぶ紅葉し始めてますねー!!
真っ赤なモミジ、キレイだなぁ♪
ふふ。でもまだモモちゃんは
お水に興味津々なんだね^^
もうすぐしたら、すっかり雪景色になりますよね。
それまで、チャピモモちゃん、
緑の香りをいっぱい堪能してね☆


めいまま
いいな~♪くるるの杜、気になってるんですよね~♪
いってみたい!お散歩にはよさそうですね(≧ω≦)b OK!!


ミント
こんばんは~☆
くるるの杜に行かれたんですね!
こんな素敵な公園もあるんだぁ♪
行ってみたいな(*^0^*)

紅葉もとっても綺麗♪
今が見頃ですよね!
モモちゃんったら、またまた入水(*^m^*)
寒くなかった~?
足湯もあるんだぁ☆
来年行きたいな(*^_^*)



そらはな母
こんにちは~
紅葉ですか?早いですね[��ʸ��:i-201]
うちはまだまだかな[��ʸ��:i-181]
暑いし[��ʸ��:i-230]
モモちゃんとっても楽しそうですね[��ʸ��:v-410]


fumi
ぅわぁ~!モミジが綺麗に
色付いてますねぇ♪(*^ー^*)
紅葉は気分も高揚してワクワクします。
今月末には私も山小屋地方に
紅葉狩りに行きたいなぁ。って思ってます。

足湯、この時期、ありがたいのに
お湯、入れてないんだぁ。残念。( ̄▽ ̄;)


にゃんこ
紅葉 きれいですね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
モモちゃん さすが~!!
モモちゃんはいつまで入水するかな?
チャッピーちゃんにそんな顔で抱っこ~言われたら
即、抱っこしちゃうわ♪

足湯 いいですねぇ。
夏よりこれからの季節
紅葉をみながらの足湯気持ちいいだろうなぁ。


リモナパパ
紅葉、綺麗だなあ!
素敵なところですね

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
木々も紅葉して綺麗でしょうね♪
モモちゃん入水好きですね(^^;
何月まで入水するのかしら(笑)
チャッピーちゃん&モモちゃんお天気良いからルンルン楽しそう♪
甘えるチャッピーちゃん可愛い☆
2011/10/20(Thu) 10:20 | URL  | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ♪

紅葉、綺麗ですね~!!
お写真、綺麗ですよ~
鮮やかな赤って、また神秘的ですよね♪

モモちゃん、入水~( ´艸`)
お水が好きな子ってこんな感じなんですよね~
私のお友達ワンちゃん、12月のマイナスの気温の中
噴水にダイブしちゃってましたよー。汗
さすがに入った瞬間、あまりの寒さに固まってたようですけどー^^;
危険なのでモモちゃんはそんなことしないでね。汗

チャッピーちゃんはお風呂好きなんですね♪
お湯が入ってないのに、何だかうれしそう( ´艸`)
抱っこをせがんでる姿がまた可愛いーー❤
このお顔を見たら、即効で抱っこしちゃいますわ~^^
いつも色んなところにお散歩に行かれてますよね。
うちは毎日同じコース。
だからか、全然嬉しそうじゃないんですよー(>_<)
2011/10/20(Thu) 11:20 | URL  | なみ #-[ 編集]
モモちゃん水遊び大好きっこですよね。^^
寒くなってきたので風邪ひかないでね。
もみじ鮮やかで良い色ですね。
足湯楽しみ^^b
2011/10/20(Thu) 11:41 | URL  | ナビパ #-[ 編集]
こんばんは♪
すっかり紅葉してますよねー
いまが一番いい季節♪
冬までいっぱい楽しまなきゃねー♪
モモちゃん、お水見たら入らずにはいられないんですね^-^
チャッピーちゃん、甘えんぼかわいい♪
そんなふうにおねだりしたら、すぐにだっこしちゃいます!
2011/10/20(Thu) 17:29 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~
うわぁ!
だいぶ紅葉し始めてますねー!!
真っ赤なモミジ、キレイだなぁ♪
ふふ。でもまだモモちゃんは
お水に興味津々なんだね^^
もうすぐしたら、すっかり雪景色になりますよね。
それまで、チャピモモちゃん、
緑の香りをいっぱい堪能してね☆
2011/10/20(Thu) 18:50 | URL  | IKKO #-[ 編集]
いいな~♪くるるの杜、気になってるんですよね~♪
いってみたい!お散歩にはよさそうですね(≧ω≦)b OK!!
2011/10/20(Thu) 18:58 | URL  | めいまま #-[ 編集]
こんばんは~☆
くるるの杜に行かれたんですね!
こんな素敵な公園もあるんだぁ♪
行ってみたいな(*^0^*)

紅葉もとっても綺麗♪
今が見頃ですよね!
モモちゃんったら、またまた入水(*^m^*)
寒くなかった~?
足湯もあるんだぁ☆
来年行きたいな(*^_^*)
2011/10/20(Thu) 22:23 | URL  | ミント #-[ 編集]
こんにちは~
紅葉ですか?早いですね[��ʸ��:i-201]
うちはまだまだかな[��ʸ��:i-181]
暑いし[��ʸ��:i-230]
モモちゃんとっても楽しそうですね[��ʸ��:v-410]
2011/10/21(Fri) 11:02 | URL  | そらはな母 #-[ 編集]
ぅわぁ~!モミジが綺麗に
色付いてますねぇ♪(*^ー^*)
紅葉は気分も高揚してワクワクします。
今月末には私も山小屋地方に
紅葉狩りに行きたいなぁ。って思ってます。

足湯、この時期、ありがたいのに
お湯、入れてないんだぁ。残念。( ̄▽ ̄;)
2011/10/22(Sat) 08:37 | URL  | fumi #-[ 編集]
紅葉 きれいですね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
モモちゃん さすが~!!
モモちゃんはいつまで入水するかな?
チャッピーちゃんにそんな顔で抱っこ~言われたら
即、抱っこしちゃうわ♪

足湯 いいですねぇ。
夏よりこれからの季節
紅葉をみながらの足湯気持ちいいだろうなぁ。
2011/10/23(Sun) 15:31 | URL  | にゃんこ #4RtvEo.U[ 編集]
紅葉、綺麗だなあ!
素敵なところですね
2011/10/23(Sun) 18:05 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
