おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


なみさんへ
私もチャピモモのはついつい買っちゃうけど自分の物は我慢ですよ(>_<)

らん♪ななさんへ
お肉と体脂肪分けてくださ~い(笑)

ネコ娘さんへ
色々なワンちゃんグッズとかありましたよ(*^^)v



今日の記事はここからですよ~


9日お天気がよかったので久々に平岡公園にチャピモモを連れて行きました(^^♪

P1100765z.jpg 

木々も紅葉し始めてきたようです(*^_^*)
もう秋なんだなぁーなんて感傷に浸りながらチャピモモと公園を散策

P1100737z.jpg 

この公園、バードウオッチングが出来る場所もあったりして
野鳥の宝庫みたいです(*^^)v
でも私は野鳥の名前はさっぱりわかりません^_^;
この鳥なんて言う鳥なのかな(-へ―;)?ん

P1100739z.jpg 

湿地の木橋を歩いてみたり

P1100745z.jpg 

芝生で遊ばせて・・・・
チャッピーは走る気なし(ー。ー)フゥ
モモはルンルンなのにね

P1100747z.jpg 

呼ぶとニコニコ顔で走り寄ってくるチャピモモ

P1100749z.jpg 

花の広場に行ってみた
この黄色い色はひまわりだと思いますが

P1100750z.jpg 

ひまわりが満開に咲いてました
って、ひまわりは夏の花だよね~\(◎o◎)/えっ
なんでこんな時期に咲いてるんでしょうかね

P1100755z.jpg 

ここだけは夏って事で
ひまわりと記念撮影してきました(^^)v

P1100757z.jpg 

他にもこのアブラナが咲いてました
もう10月に入ってるのに夏の花が見れるなんて最高だね
気分が明るくなったみたい (^^♪
さっきまで感傷に浸ってたのに(*≧m≦*)ププッ

P1100759z.jpg 

この階段を登れば梅林に行けて駐車場なんだけど
モモは軽々と階段を飛んでます(^^)v

P1100762z.jpg 

チャッピーさん立ち止まって動こうとしません(>_<)
笑ってるようだけど、ママは助けること出来ませんよ
ママだってここまで登ってくるのに足がガクガクなんだから~


今の時期
平岡公園は夏と秋が同時に楽しめるようですよ(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/13 08:20] | 散歩
[tag] バードワッチング ひまわり カニヘンダックス
トラックバック:(0) |


yuki
チャピモモのママさんおはようございます(^^)
徐々に紅葉良いですね♪
熊はその後大丈夫?
素敵な場所が沢山あってお散歩も楽しくなりますね(*^^*)
可愛い2姫ちゃん☆


そらはな母
こんにちは~
夏・秋両方楽しめるなんてお得ですねぇ[��ʸ��:v-411]
チャピモモちゃんも楽しそうだし[��ʸ��:v-410]


めいまま
こんなに寒くなったのにひまわり咲いてるんですね~♪そっか~!それにしてもいい散歩風景ですね(≧ω≦)b OK!!


ツリーベル
こんばんは~
マユの心配してくれてありがとう。
とっても元気になりました。

昔、秋に北海道の網走に行った時に
ひまわり畑を見たことがあります。
一面ひまわりでキレイでしたよ~

チャッピーちゃんもモモちゃんも
楽しくお散歩できたかな~


ちゃぷこまま
こんばんは♪
え!ひまわり!きれい!
夏に千歳のひまわり畑でがっかりしたから、
リベンジしにいこうかな♪
情報ありがとうございます^-^
チャッピーちゃんモモちゃん、
とってもいい笑顔で、お散歩楽しかったんですね♪
よかったですねー♪


ミント
こんばんは~☆
平岡公園に行かれたんですね!
我が家は梅の時期にしか行ったことないの。。

チャピモモちゃん、楽しそう(*^0^*)
わぁ~!
この時期にひまわり満開~(≧▽≦)
とっても綺麗★

行きたくなっちゃったな(*^_^*)



くーちゃん
アブラナは春だし、夏のひまわりと紅葉。
ほ~んといっぺんに3つの季節がきたみたい。
気持ちのいい公園ですね~。
伸び伸びしていて、ゆっくり本でもよみたくなるような・・
いっぱい歩いて疲れたかなー?


らん♪なな
ママさん、おはようございま~す(^O^)/

北海道で今ひまわりが満開だなんて、とっても不思議ね~。
いいねいいね(^v^)

モモちゃんはやっぱり若さ?
でも、画像見るだけでワタシもギブアップよ、チャッピーちゃん(≧∀≦)


なみ
こんにちはぁ♪

綺麗な公園ですね~
最近は涼しくなってお散歩にはちょうどいいですよね^^

この時期に向日葵が?!
しかもすごく綺麗に咲いてますね~♪
満開だぁ~
ほんと秋に夏の花って何だか得した気分ですね^^
コラボ写真も可愛いー❤

チャピモモちゃん、芝生を楽しそうに走ってますね♪
人も少なくてのびのびできそう~^^
楽しいお散歩が出来て嬉しいね♪


fumi
わわっ!ひまわりだ!!
しかも今が見頃の満開じゃないですか。
北海道では春、夏、秋のお花が
同時に見られるんですね。v(^ー^)


IKKO
こんばんは~
遅咲きのひまわりだったのかな?
青空に映えて、とってもキレイですねー!!
そして、木々は紅葉がー
これから、どんどん色づいて
秋の景色が楽しめそうですね♪
寒くなる前に、お散歩もいっぱい楽しまなくっちゃー
ですよね^m^

管理人のみ閲覧できます
-



ナビパ
お久しぶりです。
そちらは秋の良い気候のようですね。
チャピモモちゃんたちもお散歩がしやすそうです。
草地も気持ち良さそうですが向日葵が満開で驚きました。そうですよね。夏の花ですよね。
鳥たちも豊富で羨ましいです。


にゃんこ
こんにちは(*^▽^*)
秋と夏が両方楽しめちゃう公園ですね。
10月のひまわり 綺麗ですね。
なんか得しちゃった気分♪
チャピモモちゃんも楽しそうだね。
本当の冬が来る前に、たくさんお散歩だね。
あ・・・チャッピーちゃんは雪のお散歩が好きだったよね(笑)


リモナパパ
紅葉とひまわりのコラボレーション!
赤ゲラの写真は貴重だなあ
緑の中のお写真は素敵ですね


よっこ☆
こんにちは~

平岡公園、梅の時期以外も楽しめるんですね♪
雪が降る前に、我が家も行ってみようかな!
短い秋を、楽しみましょうね♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャピモモのママさんおはようございます(^^)
徐々に紅葉良いですね♪
熊はその後大丈夫?
素敵な場所が沢山あってお散歩も楽しくなりますね(*^^*)
可愛い2姫ちゃん☆
2011/10/13(Thu) 10:03 | URL  | yuki #acN6Wez6[ 編集]
こんにちは~
夏・秋両方楽しめるなんてお得ですねぇ[��ʸ��:v-411]
チャピモモちゃんも楽しそうだし[��ʸ��:v-410]
2011/10/13(Thu) 10:26 | URL  | そらはな母 #-[ 編集]
こんなに寒くなったのにひまわり咲いてるんですね~♪そっか~!それにしてもいい散歩風景ですね(≧ω≦)b OK!!
2011/10/13(Thu) 18:38 | URL  | めいまま #-[ 編集]
こんばんは~
マユの心配してくれてありがとう。
とっても元気になりました。

昔、秋に北海道の網走に行った時に
ひまわり畑を見たことがあります。
一面ひまわりでキレイでしたよ~

チャッピーちゃんもモモちゃんも
楽しくお散歩できたかな~
2011/10/13(Thu) 19:05 | URL  | ツリーベル #-[ 編集]
こんばんは♪
え!ひまわり!きれい!
夏に千歳のひまわり畑でがっかりしたから、
リベンジしにいこうかな♪
情報ありがとうございます^-^
チャッピーちゃんモモちゃん、
とってもいい笑顔で、お散歩楽しかったんですね♪
よかったですねー♪
2011/10/13(Thu) 19:50 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~☆
平岡公園に行かれたんですね!
我が家は梅の時期にしか行ったことないの。。

チャピモモちゃん、楽しそう(*^0^*)
わぁ~!
この時期にひまわり満開~(≧▽≦)
とっても綺麗★

行きたくなっちゃったな(*^_^*)
2011/10/13(Thu) 21:50 | URL  | ミント #-[ 編集]
アブラナは春だし、夏のひまわりと紅葉。
ほ~んといっぺんに3つの季節がきたみたい。
気持ちのいい公園ですね~。
伸び伸びしていて、ゆっくり本でもよみたくなるような・・
いっぱい歩いて疲れたかなー?
2011/10/13(Thu) 23:37 | URL  | くーちゃん #-[ 編集]
ママさん、おはようございま~す(^O^)/

北海道で今ひまわりが満開だなんて、とっても不思議ね~。
いいねいいね(^v^)

モモちゃんはやっぱり若さ?
でも、画像見るだけでワタシもギブアップよ、チャッピーちゃん(≧∀≦)
2011/10/14(Fri) 08:38 | URL  | らん♪なな #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

綺麗な公園ですね~
最近は涼しくなってお散歩にはちょうどいいですよね^^

この時期に向日葵が?!
しかもすごく綺麗に咲いてますね~♪
満開だぁ~
ほんと秋に夏の花って何だか得した気分ですね^^
コラボ写真も可愛いー❤

チャピモモちゃん、芝生を楽しそうに走ってますね♪
人も少なくてのびのびできそう~^^
楽しいお散歩が出来て嬉しいね♪
2011/10/14(Fri) 12:24 | URL  | なみ #-[ 編集]
わわっ!ひまわりだ!!
しかも今が見頃の満開じゃないですか。
北海道では春、夏、秋のお花が
同時に見られるんですね。v(^ー^)
2011/10/14(Fri) 15:25 | URL  | fumi #-[ 編集]
こんばんは~
遅咲きのひまわりだったのかな?
青空に映えて、とってもキレイですねー!!
そして、木々は紅葉がー
これから、どんどん色づいて
秋の景色が楽しめそうですね♪
寒くなる前に、お散歩もいっぱい楽しまなくっちゃー
ですよね^m^
2011/10/14(Fri) 18:09 | URL  | IKKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(Sat) 00:12 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
そちらは秋の良い気候のようですね。
チャピモモちゃんたちもお散歩がしやすそうです。
草地も気持ち良さそうですが向日葵が満開で驚きました。そうですよね。夏の花ですよね。
鳥たちも豊富で羨ましいです。
2011/10/15(Sat) 14:09 | URL  | ナビパ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
秋と夏が両方楽しめちゃう公園ですね。
10月のひまわり 綺麗ですね。
なんか得しちゃった気分♪
チャピモモちゃんも楽しそうだね。
本当の冬が来る前に、たくさんお散歩だね。
あ・・・チャッピーちゃんは雪のお散歩が好きだったよね(笑)
2011/10/15(Sat) 16:15 | URL  | にゃんこ #4RtvEo.U[ 編集]
紅葉とひまわりのコラボレーション!
赤ゲラの写真は貴重だなあ
緑の中のお写真は素敵ですね
2011/10/15(Sat) 19:58 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんにちは~

平岡公園、梅の時期以外も楽しめるんですね♪
雪が降る前に、我が家も行ってみようかな!
短い秋を、楽しみましょうね♪
2011/10/16(Sun) 15:54 | URL  | よっこ☆ #2oMqC0Wc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
