おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね

ミントさん、ちゃぷこままさん
同じ時間帯に会場にいらしたんですね~
お会いできなくて残念です(>_<)

ネコ娘さんへ
今度はモモと仲良くなって頂きたいので(笑)
またお会いしたいですね(*^_^*)

ぽち。さんへ
山間部では先週雪が降ったようですが
チャピモモ地方はまだ降ってないですよ(^-^)

最近、ジーンズのウエストがダブダブになってしまった^_^;
ベルトの先が背中に行ってしまう(>_<)
久しぶりに体重測ったら、なんと3kgも減ってた(@_@;)
色々悩み多きこの3ヶ月・・・・・・。
今月から元気に頑張って体重戻さなきゃです(*^^)v
でも体脂肪率18%ならこのままでいいかなぁー

朝のニュースで北海道神宮の近辺に熊が出没したとか\(◎o◎)/!
殆ど街中なんだけどね~
冬眠の準備かな?山に食べ物がなくなってきたってことなのかしらね
怖いです(>_<)

今日の記事は
前回の動物愛護週間フェスティバルでの頂き物を紹介(^_-)-☆

P1100647z.jpg 

チャピモモを車に乗せたら、こんな光景が・・・・

P1100645z.jpg 

チャッピーが紙袋に頭を突っ込んでます(*≧m≦*)ププッ
なんでこん事をしてたんでしょうかね

P1100655z.jpg 

袋の中身は・・・・・
アンケートで頂いた、おやつがたんまり入った袋(*^_^*)
それにドッグフード
募金の数だけのポケットテッシュ(*^^)vなんてね~

P1100668z.jpg 

これはダックスちゃんの置物
可愛くてついつい買って来ちゃった(*^_^*)ふふ

P1100720z.jpg 

これはリストバンド

P1100670z.jpg 

それと携帯ストラップですよ
チャッピー色でお顔が似てたので思わず買って来ました(^^♪

でも、モモ色が無くて(>_<)
どこかで売ってないかなぁ~

P1100661z.jpg 

それと無料でつけて頂いた、 エクステンション (^^)v

P1100704z.jpg

でも、これじゃ逆さまじゃないですか~
まぁ~タダでつけて頂いたから仕方がないかぁε- (´ー`*) フッ


また、たんまりおやつが貰えるから(≧m≦)ぷっ!
どこかでイベントがあったら
またチャピモモ連れて行かなきゃです(=v=)ムフフ♪





ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/06 08:20] | チャピモモ
[tag] 動物愛護週間 カニヘンダックス
トラックバック:(0) |


yuki
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
チャッピーちゃん袋を物色中(笑)
沢山貰ったり♪
ダックスの置き物&ストラップ可愛いですね(*^^*)
イベント2姫ちゃんも嬉しかったのでは☆


ふみひか
こんばんは。

あらら・・・チャッピーちゃん
思いっきり袋に顔突っ込んでますね。
たくさん貰えて良かったですね。
ダックスちゃんの置き物に
チャツピーちゃんストラップ
めっちゃ可愛い(*^▽^*)
無料でエクステもいいなぁ~


そらはな母
こんばんは~
チャッピーちゃんかなり突っ込んでますねぇ[��ʸ��:v-411]
うちの2ワンも同じことしますけどね[��ʸ��:i-227]
可愛いものいっぱい☆
うちのほうでもこんなイベントしてほしいなぁ[��ʸ��:i-181]


ミント
こんばんは~★
あははっ♪
チャッピーちゃんったら、袋に頭突っ込んじゃって(*^m^*)
我が家もおやつにフード♪
たっくさん頂いちゃいましたぁ(*^0^*)v
リストバンドも持ってます☆

えっ!!
こんな可愛いダックスちゃんの置物あったの!?
欲しかったぁ(>_<)
ストラップ、チャッピーちゃんに似ててカワユイ(*^_^*)

あっ!
リボン、お揃い~♪♪
レンランもウサさんリボンでした(*^m^*)

ワンコイベント、いろいろ貰えたりで楽しいですよね~☆



なみ
チャピモモのママさん、こんにちはぁ♪

すごい可愛いーー♪
ダックスグッズ、いっぱい集めてるので
私もこういうのを見つけると
どんどん買っちゃいますよー( ´艸`)
リストバンドも素敵ですね~
うちも盲導犬とアニマルレスキューは
持ってるんですけど、これは初めてみました!

ワンコのものだと多少高くても全然高いと思わないんですよね。笑
自分のモノはケチってばかりなんですけどね^^;


ちゃぷこまま
チャピモモのママさんこんばんは♪
チャッピーちゃんににてるストラップがあったなんて、
うれしいお買いものでしたね☆
かわいいです^-^
モモちゃんのも見つけてあげないと、
やきもち焼いちゃいますよねー^^


fumi
ダックスちゃんの置物、チャッピーちゃん色の
ストラップ。どちらも可愛い~♪
こういうグッズがあるとどうしても欲しくなりますね。

あらら、折角のエクステが・・・
でも逆でも十分可愛い♪[��ʸ��:v-10]


リモナパパ
チャピモモママさんスリムじゃないですか。
最近忙しくってコメント返しが遅くなってごめんよお!また転勤さ!
明日はスーパードッグカーニバルに行きます


ネコ娘
ぇええ!こんなにいろいろありました?
私は出展しているブースをほとんど見れなかったので
探せなかった~
ダックスちゃんの置物もストラップも可愛いですね
欲しかった・・・


リモナパパ
おおっ!袋に頭突撃!(笑)



らん♪なな
チャピモモのママさん、こんばんは(^O^)/

あげますあげます、私のお肉と体脂肪Σ(o>艸<)

たくさんゲットできましたねぇ。
ダックスの置き物、チョコレートみたい(*・w・*)
かわいいな~(*´ー`)

チャピモモちゃんの着てる服も可愛いね♪
おそろいなんだ(^v^)


リモナパパ
ダックスちゃんの置物、めちゃ可愛い!
我が家も欲しいなあ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
チャッピーちゃん袋を物色中(笑)
沢山貰ったり♪
ダックスの置き物&ストラップ可愛いですね(*^^*)
イベント2姫ちゃんも嬉しかったのでは☆
2011/10/06(Thu) 15:01 | URL  | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは。

あらら・・・チャッピーちゃん
思いっきり袋に顔突っ込んでますね。
たくさん貰えて良かったですね。
ダックスちゃんの置き物に
チャツピーちゃんストラップ
めっちゃ可愛い(*^▽^*)
無料でエクステもいいなぁ~
2011/10/06(Thu) 22:06 | URL  | ふみひか #-[ 編集]
こんばんは~
チャッピーちゃんかなり突っ込んでますねぇ[��ʸ��:v-411]
うちの2ワンも同じことしますけどね[��ʸ��:i-227]
可愛いものいっぱい☆
うちのほうでもこんなイベントしてほしいなぁ[��ʸ��:i-181]
2011/10/06(Thu) 22:11 | URL  | そらはな母 #-[ 編集]
こんばんは~★
あははっ♪
チャッピーちゃんったら、袋に頭突っ込んじゃって(*^m^*)
我が家もおやつにフード♪
たっくさん頂いちゃいましたぁ(*^0^*)v
リストバンドも持ってます☆

えっ!!
こんな可愛いダックスちゃんの置物あったの!?
欲しかったぁ(>_<)
ストラップ、チャッピーちゃんに似ててカワユイ(*^_^*)

あっ!
リボン、お揃い~♪♪
レンランもウサさんリボンでした(*^m^*)

ワンコイベント、いろいろ貰えたりで楽しいですよね~☆
2011/10/06(Thu) 22:12 | URL  | ミント #-[ 編集]
チャピモモのママさん、こんにちはぁ♪

すごい可愛いーー♪
ダックスグッズ、いっぱい集めてるので
私もこういうのを見つけると
どんどん買っちゃいますよー( ´艸`)
リストバンドも素敵ですね~
うちも盲導犬とアニマルレスキューは
持ってるんですけど、これは初めてみました!

ワンコのものだと多少高くても全然高いと思わないんですよね。笑
自分のモノはケチってばかりなんですけどね^^;
2011/10/07(Fri) 18:55 | URL  | なみ #-[ 編集]
チャピモモのママさんこんばんは♪
チャッピーちゃんににてるストラップがあったなんて、
うれしいお買いものでしたね☆
かわいいです^-^
モモちゃんのも見つけてあげないと、
やきもち焼いちゃいますよねー^^
2011/10/07(Fri) 20:27 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ダックスちゃんの置物、チャッピーちゃん色の
ストラップ。どちらも可愛い~♪
こういうグッズがあるとどうしても欲しくなりますね。

あらら、折角のエクステが・・・
でも逆でも十分可愛い♪[��ʸ��:v-10]
2011/10/08(Sat) 09:42 | URL  | fumi #-[ 編集]
チャピモモママさんスリムじゃないですか。
最近忙しくってコメント返しが遅くなってごめんよお!また転勤さ!
明日はスーパードッグカーニバルに行きます
2011/10/08(Sat) 12:26 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
ぇええ!こんなにいろいろありました?
私は出展しているブースをほとんど見れなかったので
探せなかった~
ダックスちゃんの置物もストラップも可愛いですね
欲しかった・・・
2011/10/10(Mon) 17:11 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
おおっ!袋に頭突撃!(笑)
2011/10/10(Mon) 20:07 | URL  | リモナパパ #r0xyFIjE[ 編集]
チャピモモのママさん、こんばんは(^O^)/

あげますあげます、私のお肉と体脂肪Σ(o>艸<)

たくさんゲットできましたねぇ。
ダックスの置き物、チョコレートみたい(*・w・*)
かわいいな~(*´ー`)

チャピモモちゃんの着てる服も可愛いね♪
おそろいなんだ(^v^)
2011/10/10(Mon) 20:10 | URL  | らん♪なな #-[ 編集]
ダックスちゃんの置物、めちゃ可愛い!
我が家も欲しいなあ
2011/10/12(Wed) 21:40 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
