おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


fumiさん
もう少ししたらすっきり晴々すると思います(^^)v
ありがとう

リモナパパさんへ
パパさんはセリカに乗ってたんですね
セリカが好きだったんですか?
私はトレノに乗ってましたよ(^_-)-☆


ほんと~海見てると気分がすっきりしますよね~
もっと早く行けば良かったな(^^)v
でもチャピモモ地方からだと結構遠くてね(>_<)


今日の記事はここからですよ~


25日(日)動物愛護フェスティバル in江別に行ってきました(*^_^*)


何年越しかのあこがれの方にお会いできました(^^♪

P1100632z.jpg 

その方は~蘭丸ちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪

小さくて可愛い~(*^^*)ポッ
とっても大人しくて、お利口さんでした

P1100634z.jpg 

そしてもう一人のあこがれの方はネコ娘さん(^-^)

チャッピーちゃ~んって触ろうとしてくれたのに
この恐怖に戦いたチャッピーの目 ^_^;
必死の形相( ̄w ̄) ぷっ

P1100636z.jpg 

触ろうとすると、逃げる~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
人間嫌いのチャッピー本領発揮ってとこかな~(>_<)

P1100639z.jpg 

どうにかネコ娘さんに抱っこしてもらいました(*^^)v
でも~顔みてないし~(-"-)フー

P1100640z.jpg 

モモも抱っこしてもらえたね(*^_^*)
でもモモもチャッピー以上に逃げ回ってた~(>_<)

P1100641z.jpg 

蘭丸ちゃんと一緒にセラピー犬体験させてもらいました(*^^)v
蘭丸ちゃんに手を出してるのに・・・・・
チャッピーがシャシャリ出る(≧m≦)ぷっ!

P1100642z.jpg 

ネコ娘さんに触られても平気になったみたいだし
抱っこされてお顔もぺロって舐めてました(*^_^*)
こんなに早く
チャッピーが人に懐く事ってないんだよ~

P1100644z.jpg 

お疲れ気味の蘭丸ちゃんを余所に
笑顔満開で余裕のチャッピーなのでした (^ー^* )フフ♪
これでチャッピーもセラピー犬になれるかなぁ?

因みにモモも蘭丸ちゃんの横に置いてみたんだけど
逃げようとして座ってくれなくて
セラピー犬は失格のようでした ^_^;
なので蘭丸ちゃんとツーショットが撮れず(ノ_-;)ハア…


今回もチャッピーの意外な面がまたまた見れました
人が寄ってくると嫌みたいなんだけど
自分から行くには平気みたいだった(*^^)v

モモはおやつがもらえたら側に行くんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・


次回は頂いてきたものなどを紹介しますね(^_-)-☆



ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/29 08:20] | お出かけ
[tag] セラピー犬 カニヘンダックス 動物愛護週間
トラックバック:(0) |


yuki
チャピモモのママさんおはようございます(^^)
動物愛護フェスタでネコ娘さん&蘭丸さんにお会いできたのですね♪
えっ!チャッピーちゃん人見知りでしたっけ(^^;
ネコ娘さんに抱っこしてもらって(*^^*)
チャッピーちゃん蘭丸さんと2ショットでセラピー犬お疲れ様でした(*^^*)
蘭丸さんはお疲れのようだけどチャッピーちゃん笑顔で(^^)v
可愛い3姫ちゃん☆


なみ
チャピモモのママさん、こんにちはぁ♪

動物愛護のこのイベント、お友達ブログでも
拝見しました♪
とっても素敵なイベントですね^^
そして賑わっているのも嬉しいですね~

チャピモモちゃん、人は苦手なのかな?
それでも頑張って抱っこしてもらって
お利口さんだね~♪
まろんなんて、まったく逆で抱っこしてくれないと
ワンワン吠えるくらい人が好き^^;
それはそれで結構大変です。汗
飼い主なんてどうでもいいらしく、
人のところばかり行っちゃうから~・・
うちもセラピードッグには縁がありませんよ~。笑
ワン苦手ですしね(*´艸`)

サンプルなど色々ゲットされたのかな?
どんなモノがあるんだろう~^^



ネコ娘
先日はお会いできてとっても嬉しかったです
ニアミスばかりで、ホント数年越しでしたものね~
少しチャッピーちゃんと仲良くなれて
満足しております(笑)
モモちゃんには嫌われておりますが・・・
チャッピーちゃんはしっかりセラピー犬の看板犬さんとしても働いてもらったし
ホント感謝でございます♪
今度はモモちゃんとも仲良くなりたいと思うので
またお会いしましょうね


そらはな母
こんにちは~
チャピモモちゃんは人も苦手なんだぁ[��ʸ��:v-410]
ってはなもだけど[��ʸ��:i-232][��ʸ��:i-202]



fumi
我家の寧々も用心深くて
中々人にもワンコにも慣れないのよ。
チャピモモちゃん達が人にも慣れないのは
知らなかった~。
でもチャッピーちゃん、少し一緒に居れば
大丈夫そうだね♪(*^ー^*)v


ちゃぷこまま
チャピモモのママさんこんばんは♪
セラピー犬ブースが混んでるようで、
寄れなかったんですが、もしかして
そのときチャピモモちゃんいたのかなー
お会いしたかったですねー
チャッピーちゃん、とってもかわいい看板犬したんだね^-^



ミント
こんばんは~☆
えぇ!!
江別に行かれてたんだぁ!
我が家もお昼から3時くらいまで居たんだけどなぁ。
お会いしたかったぁ。
残念(>_<)

チャピモモちゃん、オソロのお洋服で可愛いっ♪
チャピモモちゃんも人が苦手なの!?
うちのレンも人が大の苦手で、すぐワンワン・・・
困っちゃいます(-_-;)
チャッピーちゃん、蘭丸ちゃんと2ショットでいい笑顔☆



モティさん
いつも人見知り(犬見知りも?)のチャピモモちゃんがイベントに参加なんて珍しいですねぇ!?

最後の写真、とっても良いお顔をしています^^b


ふみひか
こんばんは。

とっても楽しそうなイベントですね。
チャッピーちゃんはセラピー犬に
挑戦したんですね~
えっ!?人見知り??
でも大丈夫みたいですね(*^▽^*)
モモちゃんは恥ずかしかったのかな~


めいまま
セラピーいいですね♪
顔をそむけてたのは、恥ずかしかったのかしら(´艸`*)


にゃんこ
素敵なイベントにおでかけしてたのね。
モモちゃんは、お散歩でガウガウ~ってやってるのを見た事があったけど、
チャッピーちゃん、人が苦手だったのね。
あずきは、人にもワンにもガウガウだから
ワンも人もたくさん集まるイベントは、
絶対に行けないよ~(><)

最後の写真、蘭丸ちゃんはお疲れみたいだけど、
チャッピーちゃんいいお顔してるね~(*^▽^*)
チャッピーちゃん、セラピー犬デビューかしら♪
モモちゃんは、元気ハツラツ~!!って事で(笑)
ジッとなんてしていられないよね~



IKKO
こんばんは~
チャピモモちゃん、お洋服を着て
おでかけだったのですねー
とってもかわいいなぁ♪
お!蘭丸ちゃんだー!!
初のご対面、嬉しいですよね^^
チャッピーちゃん、すっごくいい笑顔~
このお顔に癒されて、
それだけでセラピー犬、ばっちりかもー!!


ぽち。
こんばんは!
うちは、ガウガウ犬だから
セラピー犬は憧れです(*^_^*)
チャピモモちゃん、素質あるんでないの~?
実際、癒されてるし(〃▽〃)

↓海に行ってきたんだね~
入水するには、ちょっと寒かったのかな(汗
北海道、雪降ったんですよねー?


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャピモモのママさんおはようございます(^^)
動物愛護フェスタでネコ娘さん&蘭丸さんにお会いできたのですね♪
えっ!チャッピーちゃん人見知りでしたっけ(^^;
ネコ娘さんに抱っこしてもらって(*^^*)
チャッピーちゃん蘭丸さんと2ショットでセラピー犬お疲れ様でした(*^^*)
蘭丸さんはお疲れのようだけどチャッピーちゃん笑顔で(^^)v
可愛い3姫ちゃん☆
2011/09/29(Thu) 09:43 | URL  | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
チャピモモのママさん、こんにちはぁ♪

動物愛護のこのイベント、お友達ブログでも
拝見しました♪
とっても素敵なイベントですね^^
そして賑わっているのも嬉しいですね~

チャピモモちゃん、人は苦手なのかな?
それでも頑張って抱っこしてもらって
お利口さんだね~♪
まろんなんて、まったく逆で抱っこしてくれないと
ワンワン吠えるくらい人が好き^^;
それはそれで結構大変です。汗
飼い主なんてどうでもいいらしく、
人のところばかり行っちゃうから~・・
うちもセラピードッグには縁がありませんよ~。笑
ワン苦手ですしね(*´艸`)

サンプルなど色々ゲットされたのかな?
どんなモノがあるんだろう~^^
2011/09/29(Thu) 14:20 | URL  | なみ #-[ 編集]
先日はお会いできてとっても嬉しかったです
ニアミスばかりで、ホント数年越しでしたものね~
少しチャッピーちゃんと仲良くなれて
満足しております(笑)
モモちゃんには嫌われておりますが・・・
チャッピーちゃんはしっかりセラピー犬の看板犬さんとしても働いてもらったし
ホント感謝でございます♪
今度はモモちゃんとも仲良くなりたいと思うので
またお会いしましょうね
2011/09/29(Thu) 16:04 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~
チャピモモちゃんは人も苦手なんだぁ[��ʸ��:v-410]
ってはなもだけど[��ʸ��:i-232][��ʸ��:i-202]
2011/09/29(Thu) 16:09 | URL  | そらはな母 #-[ 編集]
我家の寧々も用心深くて
中々人にもワンコにも慣れないのよ。
チャピモモちゃん達が人にも慣れないのは
知らなかった~。
でもチャッピーちゃん、少し一緒に居れば
大丈夫そうだね♪(*^ー^*)v
2011/09/29(Thu) 19:00 | URL  | fumi #-[ 編集]
チャピモモのママさんこんばんは♪
セラピー犬ブースが混んでるようで、
寄れなかったんですが、もしかして
そのときチャピモモちゃんいたのかなー
お会いしたかったですねー
チャッピーちゃん、とってもかわいい看板犬したんだね^-^
2011/09/29(Thu) 19:12 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~☆
えぇ!!
江別に行かれてたんだぁ!
我が家もお昼から3時くらいまで居たんだけどなぁ。
お会いしたかったぁ。
残念(>_<)

チャピモモちゃん、オソロのお洋服で可愛いっ♪
チャピモモちゃんも人が苦手なの!?
うちのレンも人が大の苦手で、すぐワンワン・・・
困っちゃいます(-_-;)
チャッピーちゃん、蘭丸ちゃんと2ショットでいい笑顔☆
2011/09/29(Thu) 21:35 | URL  | ミント #-[ 編集]
いつも人見知り(犬見知りも?)のチャピモモちゃんがイベントに参加なんて珍しいですねぇ!?

最後の写真、とっても良いお顔をしています^^b
2011/09/29(Thu) 21:55 | URL  | モティさん #-[ 編集]
こんばんは。

とっても楽しそうなイベントですね。
チャッピーちゃんはセラピー犬に
挑戦したんですね~
えっ!?人見知り??
でも大丈夫みたいですね(*^▽^*)
モモちゃんは恥ずかしかったのかな~
2011/09/29(Thu) 23:49 | URL  | ふみひか #-[ 編集]
セラピーいいですね♪
顔をそむけてたのは、恥ずかしかったのかしら(´艸`*)
2011/09/30(Fri) 15:41 | URL  | めいまま #-[ 編集]
素敵なイベントにおでかけしてたのね。
モモちゃんは、お散歩でガウガウ~ってやってるのを見た事があったけど、
チャッピーちゃん、人が苦手だったのね。
あずきは、人にもワンにもガウガウだから
ワンも人もたくさん集まるイベントは、
絶対に行けないよ~(><)

最後の写真、蘭丸ちゃんはお疲れみたいだけど、
チャッピーちゃんいいお顔してるね~(*^▽^*)
チャッピーちゃん、セラピー犬デビューかしら♪
モモちゃんは、元気ハツラツ~!!って事で(笑)
ジッとなんてしていられないよね~
2011/10/01(Sat) 18:05 | URL  | にゃんこ #4RtvEo.U[ 編集]
こんばんは~
チャピモモちゃん、お洋服を着て
おでかけだったのですねー
とってもかわいいなぁ♪
お!蘭丸ちゃんだー!!
初のご対面、嬉しいですよね^^
チャッピーちゃん、すっごくいい笑顔~
このお顔に癒されて、
それだけでセラピー犬、ばっちりかもー!!
2011/10/03(Mon) 20:52 | URL  | IKKO #-[ 編集]
こんばんは!
うちは、ガウガウ犬だから
セラピー犬は憧れです(*^_^*)
チャピモモちゃん、素質あるんでないの~?
実際、癒されてるし(〃▽〃)

↓海に行ってきたんだね~
入水するには、ちょっと寒かったのかな(汗
北海道、雪降ったんですよねー?
2011/10/05(Wed) 19:47 | URL  | ぽち。 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
