おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


チャピモモの魔女っ子姿をおほめ頂いてありがとうございます(*^。^*)
でも31日ハロウィンの日
チャピモモにお菓子あげるの忘れちゃいました~( ̄w ̄) ぷっ

『88888』のぞろ目ね~
何日か前からもう少しだなぁって思って
しっかり左側の道路をキープしながら走ってました(*^.^*)エヘッ
携帯もすぐ側に置いておいたんだよ(*^^)v


それと~とうとう私も

P1100884Z.jpg 

iphone4S購入しちゃいました(*^^)v
auからでたのでそのまま機種変更って感じなので
携帯番号もメールもそのまま使えるのが良いよね(^-^)
でもうわさ通り設定するのが大変だった~~^^;




今日の記事はここからですよ~

10月に入ってからめっきり寒くなってきたチャピモモ地方です


チャピモモ家でも冬支度です(*^^)v

P1100623z.jpg 

そう、ヒーターの出番ですよ~
大きいストーブにはまだ早いですからね
それまではこちらのヒーターが活躍致します

朝晩冷え込んできたので
鼻水・鼻づまりくしゃみ連発~~~(>_<)

そしてチャピモモ達も昼寝の寝方も変わるんですよ(*^_^*)

P1100375z.jpg 

夏の間はこの衝立のところで寝てたチャッピーさんですが

P1100616z.jpg 

寒くなってくると、ソファーの上で寝るようになります(*^^)v

P1250137az.jpg 

夏の間はクッションに埋もれて寝てたモモさん
見てるだけで暑そう(;´∀`)・・・うわぁ・・・
いつも暑くないのかな~って思ってたんだよね~

P1100614z.jpg 

寒くなると
こうやってまん丸になって自分のクッションの上で寝ます

寒い時こそクッションに埋もれて寝た方が
暖かいと思うんですけどね(・m・ )クスッ


朝晩冷えてくるとヒーターを付けるんだけど

P1100818z.jpg 

この方、すかさずヒーターの前に陣取ります
寒がりモモなんで^^


チャッピーってヒーターやストーブの前で
寝たことが無いんですよー
やっぱり冬に生まれたからかなぁ?
冬道散歩もルンルンだしね(^^♪

因みにモモは夏生まれです
寒がりって、生まれた季節に関係あるのかなぁ~




ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/03 08:20] | チャピモモ
[tag] ヒーター カニヘンダックス iphone4s
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ナビパ
ナミビビ地方も寒くなってきて布団にもぐったりしてモモちゃんみたいに過ごしています。そちらはもう晩秋なのでしょうね。ヒータの前がぬくぬく気持ちよさげです。^^
私もiphoneを一週間前ぐらい前から使い始めました。
ママのお下がりをもらったんですよ。今のと比べると画面が小さかったりしますが携帯と比べると使いやすくインターネットも見やすく使いやすく大変便利です。
うちはハロウィンとくだんやりませんでした。ってことでお菓子もなしです。(爆)
チャピモモのママさん寒くなってきていますので風邪などひきませぬように^^b


ツリーベル
こんにちは~
もう、ヒーターの時期なんですね~
こちらはまだ、半袖でもOKな気温なんですよ!

でも朝晩は寒いので、布団の中にもぐってきますよ~
チャッピーちゃんとモモちゃんも
ヌクヌクで気持ちよさそうですね♪


IKKO
こんにちは~
iPhone、いいですねー
私はdocomoなので、
スマホ、どうするか迷い中です^_^;

いよいよ冬到来!って感じですね。
ふふ。チャピモモちゃんの寝る場所で
どのくらい寒いか、分かるようになってるんだね~
モモちゃん、ヒーター前はヌクヌクで
離れられないよね^m^


そらはな母
こんばんは~
こちらは11月だというのに気持ち悪いぐらい暖かいですよぉ[��ʸ��:i-230]
暖房器具もまだ何もつけてません[��ʸ��:i-201]
モモちゃん寒がりだけど水があると入るんでしょ?
面白いですよねぇ[��ʸ��:v-410]


モティさん
うちはヒーターはまだですが…久しぶりに見事な「直角寝」ですね^^b

モティさんはiPhoneデビューはまだですねぇ~>m<
ちょっとまだ追いつけていないので…使いこなす自信が今の所ありません=3


ミント
こんばんは~☆
おぉ~!!
ママさん、iPhoneデビューですかぁ♪
いいですね(*^0^*)

寒くなってきましたからね。
我が家もストーブの出番です!
チャピモモちゃん、ヌクヌク気持ち良さそう♪
モモちゃんったらヒーターの前陣取ってますね(*^m^*)
うちのレンランも、すぐストーブの前陣取ります★



リモナパパ
同じエーユーだ!
リモナパパもママも2ヶ月前にスマートホンにしました!0円だったので。しかし、いまだにまったく使い方がわかりませーん。慣れるのに時間かかりますよ。ちなみに、アンドロイドです


ちゃぷこまま
こんばんは♪
うちはストーブが備え付けなので、もうしっかりストーブ生活しています。
チャッピーちゃんモモちゃん、冬仕様の寝方もかわいいな♪
ママさん、しっかりあったかくして、お風邪ひきませんように☆


なみ
こんにちはぁ♪

わぁ~ストーブがもう出てるんですね!
こちらは今日はすっごく暑くて
お部屋にいるとエアコンが恋しいくらいの暑さでした。。
一もちろん扇風機も出たままですよ~^^;

モモちゃん、寒がりなんですね~
まろんも夏生まれなんですけど、夏はバテバテ。。
寒さにはかなり強いらしく、お散歩もルンルンです♪
なのでチャッピーちゃんと同じですよ~^^

スマホ、慣れるまでは大変ですよね~
でも色んな機能があるので面白いですよ^^


yuki
チャピモモのママさん今晩は(^^)
家なんてコタツ前にだしたよ(笑)
ヒーターはまだつけてないけど(^^;
ヌクヌク&クッション大好きモモちゃんと暑いのかチャッピーちゃんはいつものお気に入りですね(*^^*)
可愛い寝方で☆


めいまま
うちはこたつを稼動していますよ~♪
にゃんこもわんこもぬくぬくしてますヾ(*ゝω・*)ノ
皆あったかいところを良く知ってますよね~♪


ばんび
チャピモモのママさんご無沙汰しています
やっぱり11月にはいってだんだんと寒くなってきましたね 北海道は今日結構寒かったみたいですね!体調に気をつけてお過ごしくださいませ

我が家の娘達は11月、12月生まれですが季節に関係なく寒がりですよぉ( ̄- ̄)ゞ 先月辺りからすっかりソファーにおいてあるハーフ毛布に潜り込んで寝るようになりましたから(-_-;)

ヒーター前を陣取るモモちゃん相変わらず可愛いです(//∇//)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(Thu) 11:16 |   |  #[ 編集]
ナミビビ地方も寒くなってきて布団にもぐったりしてモモちゃんみたいに過ごしています。そちらはもう晩秋なのでしょうね。ヒータの前がぬくぬく気持ちよさげです。^^
私もiphoneを一週間前ぐらい前から使い始めました。
ママのお下がりをもらったんですよ。今のと比べると画面が小さかったりしますが携帯と比べると使いやすくインターネットも見やすく使いやすく大変便利です。
うちはハロウィンとくだんやりませんでした。ってことでお菓子もなしです。(爆)
チャピモモのママさん寒くなってきていますので風邪などひきませぬように^^b
2011/11/03(Thu) 11:22 | URL  | ナビパ #-[ 編集]
こんにちは~
もう、ヒーターの時期なんですね~
こちらはまだ、半袖でもOKな気温なんですよ!

でも朝晩は寒いので、布団の中にもぐってきますよ~
チャッピーちゃんとモモちゃんも
ヌクヌクで気持ちよさそうですね♪
2011/11/03(Thu) 16:23 | URL  | ツリーベル #-[ 編集]
こんにちは~
iPhone、いいですねー
私はdocomoなので、
スマホ、どうするか迷い中です^_^;

いよいよ冬到来!って感じですね。
ふふ。チャピモモちゃんの寝る場所で
どのくらい寒いか、分かるようになってるんだね~
モモちゃん、ヒーター前はヌクヌクで
離れられないよね^m^
2011/11/03(Thu) 17:40 | URL  | IKKO #-[ 編集]
こんばんは~
こちらは11月だというのに気持ち悪いぐらい暖かいですよぉ[��ʸ��:i-230]
暖房器具もまだ何もつけてません[��ʸ��:i-201]
モモちゃん寒がりだけど水があると入るんでしょ?
面白いですよねぇ[��ʸ��:v-410]
2011/11/03(Thu) 17:51 | URL  | そらはな母 #-[ 編集]
うちはヒーターはまだですが…久しぶりに見事な「直角寝」ですね^^b

モティさんはiPhoneデビューはまだですねぇ~>m<
ちょっとまだ追いつけていないので…使いこなす自信が今の所ありません=3
2011/11/03(Thu) 19:28 | URL  | モティさん #-[ 編集]
こんばんは~☆
おぉ~!!
ママさん、iPhoneデビューですかぁ♪
いいですね(*^0^*)

寒くなってきましたからね。
我が家もストーブの出番です!
チャピモモちゃん、ヌクヌク気持ち良さそう♪
モモちゃんったらヒーターの前陣取ってますね(*^m^*)
うちのレンランも、すぐストーブの前陣取ります★
2011/11/03(Thu) 20:50 | URL  | ミント #-[ 編集]
同じエーユーだ!
リモナパパもママも2ヶ月前にスマートホンにしました!0円だったので。しかし、いまだにまったく使い方がわかりませーん。慣れるのに時間かかりますよ。ちなみに、アンドロイドです
2011/11/03(Thu) 21:05 | URL  | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんばんは♪
うちはストーブが備え付けなので、もうしっかりストーブ生活しています。
チャッピーちゃんモモちゃん、冬仕様の寝方もかわいいな♪
ママさん、しっかりあったかくして、お風邪ひきませんように☆
2011/11/04(Fri) 18:03 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

わぁ~ストーブがもう出てるんですね!
こちらは今日はすっごく暑くて
お部屋にいるとエアコンが恋しいくらいの暑さでした。。
一もちろん扇風機も出たままですよ~^^;

モモちゃん、寒がりなんですね~
まろんも夏生まれなんですけど、夏はバテバテ。。
寒さにはかなり強いらしく、お散歩もルンルンです♪
なのでチャッピーちゃんと同じですよ~^^

スマホ、慣れるまでは大変ですよね~
でも色んな機能があるので面白いですよ^^
2011/11/04(Fri) 18:26 | URL  | なみ #-[ 編集]
チャピモモのママさん今晩は(^^)
家なんてコタツ前にだしたよ(笑)
ヒーターはまだつけてないけど(^^;
ヌクヌク&クッション大好きモモちゃんと暑いのかチャッピーちゃんはいつものお気に入りですね(*^^*)
可愛い寝方で☆
2011/11/06(Sun) 20:13 | URL  | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちはこたつを稼動していますよ~♪
にゃんこもわんこもぬくぬくしてますヾ(*ゝω・*)ノ
皆あったかいところを良く知ってますよね~♪
2011/11/07(Mon) 17:38 | URL  | めいまま #-[ 編集]
チャピモモのママさんご無沙汰しています
やっぱり11月にはいってだんだんと寒くなってきましたね 北海道は今日結構寒かったみたいですね!体調に気をつけてお過ごしくださいませ

我が家の娘達は11月、12月生まれですが季節に関係なく寒がりですよぉ( ̄- ̄)ゞ 先月辺りからすっかりソファーにおいてあるハーフ毛布に潜り込んで寝るようになりましたから(-_-;)

ヒーター前を陣取るモモちゃん相変わらず可愛いです(//∇//)
2011/11/09(Wed) 11:20 | URL  | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
