おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

こんにちは(^^ゞ


前回は皆様の励ましのコメントを読んで涙し(*_*;
元気づけられました
ありがとうございますm(__)m

で、心機一転ブログをリニューアル致しました(^_^)v

でも間違って以前のブログを削除しちゃったよ~(@_@;)ガァ~ン

久々にブログ作成に着手・・・・
やり方忘れて再開するの遅れちゃった(>_<)

以前リンクして頂いてた方はこちらに移行よろしくお願い致しますm(__)m



今日の記事はだいぶ遅くなちゃったけど

モモのお誕生日の様子です^_^;

P1100235z.jpg 

ご飯はいつものなんだけど
ママが手作りした

「ささみと温野菜のカスピ海ヨーグルトかけ」

チャピモモの大好物(*^_^*)

モモのマテ中のお顔が面白い (≧m≦)ぷっ!

P1100237z.jpg 

チャピモモ達美味しそうに食べてくれましたよ(#^.^#)

秒殺で食べてました(^_^)v

P1100232z.jpg 

今回はフルーツケーキを作ってみたよ(^_-)-☆

赤いのはスイカでろうそく代わりに6個置いてみました (・-・*)ヌフフ♪

P1100239z.jpg 

ケーキとモモのプレゼント(*^_^*)

おもちゃは夏らしく涼しげなかき氷
食べても冷たくはないけど・・・ (≧m≦)ぷっ!

P1100245z(1).jpg 

モモ
美味しそうに食べてくれて良かったです(*^_^*)

P1100245z.jpg 

でもチャッピーの方がもぐもぐ早食いしてました

よほど美味しかったのかな?

それともチャッピーのお口にあったのかも(^_^)v

美味しそうに食べてくれると嬉しいよね(^_-)-☆
手作りした甲斐がありました



またボチボチゆっくりですがブログ更新していきますので
改めてこれからも
チャピモモのブログよろしくお願いいたしますm(__)m




ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします(*^^)v


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/04 08:19] | チャピモモ
[tag] カニヘンダックス 誕生日
トラックバック:(0) |


ばんび
チャピモモのママさんこんにちはぁ~
新規ブログ開設おめでとうございます♪
以前のブログに何度か飛ぼうとしたんだけど
エラーがでちゃってちょっと心配してたので
安心しましたぁ(*^m^*) ムフッ
チャピモモちゃんお誕生日の手作りご飯や
ケーキとっても美味しそうですねっ!!
マテしてるモモちゃんの上目遣いのお顔!
ホントに面白いなぁ~(≧∇≦)キャ♪

うちも不定期ブログですが、これからも
よろしくおねがいしま~す アニスそっくり
行動のモモちゃんの様子が見れて嬉しかった
です♪


なみ
チャピモモのママさん、こんにちは♪

ブログ、リニューアルですねぇ~
時々前のブログを覗いていたんですけど
最近リンクできなくなって
ちょっとビックリ焦ってた私。笑
間違って消しちゃったのねー(>_<)
でもみんなお元気そうで良かったです~♪

モモちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう~ヾ(*^▽^*)〃
手作りご飯に手作りケーキ、美味しそう~♪
ケーキ、めっちゃ大きい~(*´艸`)
モモちゃん、ガン見してるねっ♪
あまりに大きくてビックリしちゃたとか?笑
オモチャももらって、楽しいお誕生日を
過ごされたんですね^^

リンク先、こちらに変更させてもらいますね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
教えて下さってありがとうございます~♪


ミント
こんにちは~[��ʸ��:v-22]
ブログ、リニューアルオープンおめでとうございます♪
以前のブログを覗こうとしてもエラーが出て・・・
ちょっと心配してました!
間違って消しちゃったんだ(>_<)

ママさんの愛情たっぷりご馳走&ケーキ♪
美味しそう~(*^0^*)
チャピモモちゃん、良かったね☆

リンク変更させてもらいました(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



IKKO
こんにちは~
ブログリニューアル、お疲れさまでしたー!
こちらでも、どうぞよろしくです^^
モモちゃん、ご馳走だったんだね~
手作りのゴハンにケーキ、おいしそうだなぁ♪
ついつい、早食いになっちゃうよね。
モモちゃん、カキ氷のおもちゃで
いっぱい楽しんでるかな?
ステキなお誕生日になってよかったね!!

リンクも変更させていただきました。


ふみひか
こんにちは♪

リニューアルおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせて頂きまーす。

モモちゃん。
遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪
ママさん手作りケーキでウマウマ。
かき氷のおもちゃカワイイね♪


そらはな母
お久しぶりです~☆
リニューアルオープンおめでとうですぅ[��ʸ��:v-398]
こちらに変更すればいいんですね!了解です[��ʸ��:v-410]
モモちゃんお誕生日おめでと~
かなり過ぎちゃってるけど[��ʸ��:i-229]
凄いご馳走ですね[��ʸ��:v-405]
こりゃ嬉しいよねぇ[��ʸ��:i-228]
これからもずーっとずーっと元気で幸せな人生でありますように[��ʸ��:v-398]


ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。


ちゃぷこまま
こんばんは♪
前のブログ、消えちゃったなんて、
すごくショックですね><

モモちゃんのお誕生日、だいすきなカフェメニューに、
おいしいケーキに、かわいいおもちゃ!
すてきな思い出ですね♪


ナビパ
新規にブログ開設おめでとうございます。
そしてモモちゃんのお誕生日おめでとうございます。
手作りのフルーツケーキは綺麗で美味しそうです。ふたりの食べ方で本当に美味しいのが良く分かりますね。
これからも宜しくお願いします。^^


コルクママ
こんばんは。
ご無沙汰してます(^O^)/
新規ブログ開設おめでとう(^O^)/
モモちゃんのお誕生日遅くなりましたが・・・
おめでとうございます(^◇^)
とても、美味しそうなケーキ。いいないいな~



ツリーベル
こんばんは~
先日はミュウと私にお祝いのコメント頂き
ありがとうございます。

そして、モモちゃんお誕生日おめでとうです。
手作りのケーキ美味しそう!
チャッピーちゃんも得したね~

チャピモモママさんのブログがしばらく見れなくなってて、何かあったのかと心配していました。

リニューアルオープンおめでとう~



リモナパパ
チャピモモさんおめでとうございます チャピモモさんが貼り付けたアドレスがエラーだったので、YUKIさんのところから飛んできました


fumi
リニュオープンおめでとうございます。
リンク変更完了です。^^
更新は無理なく楽しくが一番です。(笑)
これからも宜しくお願いします。

フルーツケーキ、美味しそう♪
チャピモモちゃん達、
美味しくって一気食い!?(爆)


yuki
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
リニューアルオープンおめでとうございます(^^)v
モモちゃんお誕生日おめでとうございます[��ʸ��:e-313]
いつまでもチャッピーちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
美味しそうなケーキでお祝い☆

管理人のみ閲覧できます
-



にゃんこ
こんばんは~(*^▽^*)

ブログリニューアルおめでとうございます♪
さっそくリンクしましたよ~。

モモちゃんお誕生日おめでとう\(^▽^)/
フルーツケーキうまうまだね。
かき氷のおもちゃもよかったね~
食にうるさい(笑)チャッピーちゃんも
早食いで食べちゃうほど
おいしいケーキだったのね(^ー^* )フフ♪




ネコ娘
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そうなのよ~
削除されててウロウロしちゃいましたよ(汗)
こちらでもよろしくお願いしますね


めいまま
リニューアルオープンおめでとうございます!そしてモモちゃん誕生日おめでとうです(≧ω≦)b OK!!
手作りケーキ美味しそう!
これからもよろしくです~壁|ω-o)゚+. ポッ


リモナパパ
ちゃぴももさん、リニューアルおめでとうございます!(b^ー°)


えりりん
☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★
ブログリニューアルおめでとうございます!!
ご飯食べているチャピモモちゃん+。::゚。ポワ~ン:.゚。+(●´-ω)(ω-`●)καωα[Е]::゚。:.+。
フルーツケーキ美味しそうですね(〃ω〃)
ケーキ食べている所も可愛いわ(〃ノωノ)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャピモモのママさんこんにちはぁ~
新規ブログ開設おめでとうございます♪
以前のブログに何度か飛ぼうとしたんだけど
エラーがでちゃってちょっと心配してたので
安心しましたぁ(*^m^*) ムフッ
チャピモモちゃんお誕生日の手作りご飯や
ケーキとっても美味しそうですねっ!!
マテしてるモモちゃんの上目遣いのお顔!
ホントに面白いなぁ~(≧∇≦)キャ♪

うちも不定期ブログですが、これからも
よろしくおねがいしま~す アニスそっくり
行動のモモちゃんの様子が見れて嬉しかった
です♪
2011/08/04(Thu) 09:51 | URL  | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
チャピモモのママさん、こんにちは♪

ブログ、リニューアルですねぇ~
時々前のブログを覗いていたんですけど
最近リンクできなくなって
ちょっとビックリ焦ってた私。笑
間違って消しちゃったのねー(>_<)
でもみんなお元気そうで良かったです~♪

モモちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう~ヾ(*^▽^*)〃
手作りご飯に手作りケーキ、美味しそう~♪
ケーキ、めっちゃ大きい~(*´艸`)
モモちゃん、ガン見してるねっ♪
あまりに大きくてビックリしちゃたとか?笑
オモチャももらって、楽しいお誕生日を
過ごされたんですね^^

リンク先、こちらに変更させてもらいますね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
教えて下さってありがとうございます~♪
2011/08/04(Thu) 10:58 | URL  | なみ #-[ 編集]
こんにちは~[��ʸ��:v-22]
ブログ、リニューアルオープンおめでとうございます♪
以前のブログを覗こうとしてもエラーが出て・・・
ちょっと心配してました!
間違って消しちゃったんだ(>_<)

ママさんの愛情たっぷりご馳走&ケーキ♪
美味しそう~(*^0^*)
チャピモモちゃん、良かったね☆

リンク変更させてもらいました(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/04(Thu) 15:11 | URL  | ミント #-[ 編集]
こんにちは~
ブログリニューアル、お疲れさまでしたー!
こちらでも、どうぞよろしくです^^
モモちゃん、ご馳走だったんだね~
手作りのゴハンにケーキ、おいしそうだなぁ♪
ついつい、早食いになっちゃうよね。
モモちゃん、カキ氷のおもちゃで
いっぱい楽しんでるかな?
ステキなお誕生日になってよかったね!!

リンクも変更させていただきました。
2011/08/04(Thu) 16:25 | URL  | IKKO #-[ 編集]
こんにちは♪

リニューアルおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせて頂きまーす。

モモちゃん。
遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪
ママさん手作りケーキでウマウマ。
かき氷のおもちゃカワイイね♪
2011/08/04(Thu) 17:40 | URL  | ふみひか #-[ 編集]
お久しぶりです~☆
リニューアルオープンおめでとうですぅ[��ʸ��:v-398]
こちらに変更すればいいんですね!了解です[��ʸ��:v-410]
モモちゃんお誕生日おめでと~
かなり過ぎちゃってるけど[��ʸ��:i-229]
凄いご馳走ですね[��ʸ��:v-405]
こりゃ嬉しいよねぇ[��ʸ��:i-228]
これからもずーっとずーっと元気で幸せな人生でありますように[��ʸ��:v-398]
2011/08/04(Thu) 17:44 | URL  | そらはな母 #-[ 編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/08/04(Thu) 18:40 | URL  | ペットランキング #-[ 編集]
こんばんは♪
前のブログ、消えちゃったなんて、
すごくショックですね><

モモちゃんのお誕生日、だいすきなカフェメニューに、
おいしいケーキに、かわいいおもちゃ!
すてきな思い出ですね♪
2011/08/04(Thu) 19:02 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
新規にブログ開設おめでとうございます。
そしてモモちゃんのお誕生日おめでとうございます。
手作りのフルーツケーキは綺麗で美味しそうです。ふたりの食べ方で本当に美味しいのが良く分かりますね。
これからも宜しくお願いします。^^
2011/08/04(Thu) 20:24 | URL  | ナビパ #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してます(^O^)/
新規ブログ開設おめでとう(^O^)/
モモちゃんのお誕生日遅くなりましたが・・・
おめでとうございます(^◇^)
とても、美味しそうなケーキ。いいないいな~
2011/08/04(Thu) 20:56 | URL  | コルクママ #tG5xKX72[ 編集]
こんばんは~
先日はミュウと私にお祝いのコメント頂き
ありがとうございます。

そして、モモちゃんお誕生日おめでとうです。
手作りのケーキ美味しそう!
チャッピーちゃんも得したね~

チャピモモママさんのブログがしばらく見れなくなってて、何かあったのかと心配していました。

リニューアルオープンおめでとう~
2011/08/04(Thu) 21:29 | URL  | ツリーベル #-[ 編集]
チャピモモさんおめでとうございます チャピモモさんが貼り付けたアドレスがエラーだったので、YUKIさんのところから飛んできました
2011/08/05(Fri) 06:44 | URL  | リモナパパ #WRm6BJkA[ 編集]
リニュオープンおめでとうございます。
リンク変更完了です。^^
更新は無理なく楽しくが一番です。(笑)
これからも宜しくお願いします。

フルーツケーキ、美味しそう♪
チャピモモちゃん達、
美味しくって一気食い!?(爆)
2011/08/06(Sat) 07:10 | URL  | fumi #-[ 編集]
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
リニューアルオープンおめでとうございます(^^)v
モモちゃんお誕生日おめでとうございます[��ʸ��:e-313]
いつまでもチャッピーちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
美味しそうなケーキでお祝い☆
2011/08/06(Sat) 12:12 | URL  | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 12:18 |   |  #[ 編集]
こんばんは~(*^▽^*)

ブログリニューアルおめでとうございます♪
さっそくリンクしましたよ~。

モモちゃんお誕生日おめでとう\(^▽^)/
フルーツケーキうまうまだね。
かき氷のおもちゃもよかったね~
食にうるさい(笑)チャッピーちゃんも
早食いで食べちゃうほど
おいしいケーキだったのね(^ー^* )フフ♪

2011/08/06(Sat) 22:42 | URL  | にゃんこ #4RtvEo.U[ 編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そうなのよ~
削除されててウロウロしちゃいましたよ(汗)
こちらでもよろしくお願いしますね
2011/08/09(Tue) 00:19 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
リニューアルオープンおめでとうございます!そしてモモちゃん誕生日おめでとうです(≧ω≦)b OK!!
手作りケーキ美味しそう!
これからもよろしくです~壁|ω-o)゚+. ポッ
2011/08/09(Tue) 12:32 | URL  | めいまま #-[ 編集]
ちゃぴももさん、リニューアルおめでとうございます!(b^ー°)
2011/08/09(Tue) 19:07 | URL  | リモナパパ #WRm6BJkA[ 編集]
☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★
ブログリニューアルおめでとうございます!!
ご飯食べているチャピモモちゃん+。::゚。ポワ~ン:.゚。+(●´-ω)(ω-`●)καωα[Е]::゚。:.+。
フルーツケーキ美味しそうですね(〃ω〃)
ケーキ食べている所も可愛いわ(〃ノωノ)
2011/08/10(Wed) 17:01 | URL  | えりりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
