おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

お久しぶりです~

年賀状今回は送れませんってブログに書いたのですが
ちょっとお知らせするのが遅かったようですね

沢山の年賀状ありがとうございました<m(__)m>


お返しできなくてすいません<m(__)m>



今年もゆっくり、まったりとブログ更新していきますが
チャピモモともども今年もよろしくお願いいたします



今日の記事はチャッピーの骨折の事です

iPhone4S 00326 

この場所が骨折した場所です

iPhone4S 00427 

8日(日)に病院に行ってきました

骨折場所に骨が形成されて来てました(*^_^*)

ずっと絶対安静って事でお散歩禁止だったんですが
やっと、お散歩が解禁になりました(*^^)v


さっそく公園に行って来ましたよ~

iPhone4S 02028 

近くの公園です
けもの道の様な道が出来てます(^u^)

iPhone4S 02129 

こんな感じで狭い道

この道から外れてしまうと
雪に埋まってしまいます(>_<)

iPhone4S 03130 

けもの道の先には雪を踏み潰して出来た広場が出来てました

連帯責任のようにモモもお散歩出来なかったから
もう、大喜びで走り回っていました

これからもっともっとお散歩連れて行こうと思ってます


こんな感じでチャッピーの骨折もお陰さまで良くなってきてます
今度は2ヶ月後にまたレントゲンを撮ってみるとの事です


去年はチャッピーは目の病気や骨折など
最悪な年になってしまいましたが
今年はいい年になる事を信じて
頑張って行こうと思います


こんなチャピモモとママですが、
今年も何とぞよろしくお願いしますね(*^_^*)



ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆






FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/01/12 08:20] | 散歩
[tag] カニヘンダックス 骨折
トラックバック:(1) |


yuki
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
チャッピーちゃんの骨形成されてお散歩も出来るように♪
無理はしないだろけどお大事に。
ちゃんと道もあってチャッピーちゃん&モモちゃんルンルン楽しそう(^^)v
今年は笑顔で沢山幸せになりましょう^^
元気な2姫ちゃん☆


ミント
こんばんは~★
チャッピーちゃん、骨が形成されてきたようで♪
でも、まだお大事にね☆

お散歩解禁、良かったね~(*^^*)
チャピモモちゃん、とっても楽しそう~(≧▽≦)

チャピモモちゃんファミリーにとって、
笑顔あふれる実りある一年になりますよーに。



えりりん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(●'З`)db⌒☆
チャッピーちゃん骨が形成されてきたようで良かったですねヽ(★'`!)ノ
お散歩が解禁になって良かったね☆⌒(人'`%)
チャピモモちゃん楽しくお散歩している姿ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪


IKKO
こんばんは~
チャッピーちゃん、よかったですー!!
骨折も治ってきて
やっと元気にお散歩ですね^^
モモちゃんもチャッピーちゃんと一緒に
大はしゃぎだっただろうなぁ♪
やっぱり、元気なのが1番ですよね。
チャッピーちゃんにとって
これから何事もない1年になりますように~
もちろん、モモちゃんもね!


ぷりまま
すっかりご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい・・・
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

わぁーーチャッピーちゃん、回復に向かっているのねーー
ほんっとに良かったです☆☆
お散歩も解禁になって嬉しいよねーー

お写真の2ワンのはしゃぎっぷりが
何とも嬉しそうでニマニマしてしまいました♪♪

うんうん、今年はきーーっと笑顔いっぱいの良い年になるはずーー
沢山のhappyが訪れますように!!!


モティさん
チャッピーちゃんの回復具合、とっても嬉しいです!
チップたんは…一進一退です…(>m<)

レントゲンとかの写メを撮っておきたい気持ち、すっごくわかります^^;
大好きなお散歩が出来て嬉しい気持ちが伝わってきます♪

とにかくはしゃぎ過ぎだけには注意して、全快される日をお祈りしていますね!


ナビパ
チャッピーちゃん元気にお散歩できるようになって良かったです。きっとモモちゃんもチャッピーちゃんが良くなるのを待っていたんだと思います。
今年はふたりにとって良い年になります様に^^b


そらはな母
こんにちは~
年賀状、私は知ってて送ったので気にしないでくださいね[��ʸ��:i-229]
チャッピーちゃん散歩に行けるようになってよかったですね[��ʸ��:i-189]
目も順調そうだし[��ʸ��:i-228]
モモちゃんも散歩行けるようになってよかったね。
一頭だけ置いていくのも可哀想だもんね[��ʸ��:i-181]
しかし凄い雪ですね[��ʸ��:i-183]


めいまま
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです♪
骨、形成してきましたね~♪よかった!!
お目目もまだまだいっぱい景色みてもらわないとですよね!



にゃんこ
今年初コメなので。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

チャッピーちゃん、骨が形成され始めてますね。
うんうん。順調だね。
お散歩も解禁でよかったね。
雪のお散歩大好きなチャッピーちゃんだもんね♪
元気印のモモちゃんもお散歩楽しそう。
お外で遊ぶの楽しいよね(^O^)


コメント:を閉じる▲
(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、元気を分けてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね



チャッピーの『突発性後天性網膜変性症』の事では
御心配とアドバイス・目に良いものなどお教えて頂きまして
この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました<m(__)m>

先日チャッピーの目に日の光が当たった時に
以前より瞳孔が少しだけど縮まってたように思います


少しでも良い方向に向かうといいなぁって思ってます



今日の記事はここからですよ~


チャピモモ地方にが降って積もった日にお出かけしてきました

チャッピーには嬉しい季節になりました(*^_^*)

でも昨日の夜の雨ですっかりは解けちゃってますけど・・・


iPhone4S 00110 

何時もの河原の近くにある野球場です
一面真っ白

iPhone4S 00411 

カメラを向けたら、ウィンクしてくれた?チャッピー
これチッコタイムだったようです(^v^)ブッ

その後ろでチャッピーのチッコをチェック中のモモε- (´ー`*) フッ






チャッピーはママの方に向かってまっしぐらに走って来てくれた
やっぱりチャッピーは見えてるんだよね(*^^)v

モモは遠くで散歩してるわんこを見つけて吠えまくってました(>_<)


いつまでもチャッピーが失明しないように祈ってます




ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆






FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/24 08:20] | 散歩
[tag] 突発性後天性網膜変性症
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



yuki
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
わぁ~雪だとチャッピーちゃんルンルンお散歩大好きですものね♪
mamaさんの声でチャッピーちゃん嬉しそうに走って(*^^*)
うん!大丈夫ですよ。
モモちゃん吠えても走って行かないからお利口さんだわ(^^)v
家なら海斗がわんちゃんに近づきたくて走っていくはず(><)
可愛い2姫ちゃん☆


そらはな母
こんにちは。
ゆっ 雪ですか!?
寒そ~[��ʸ��:i-238]
こちらは風が冷たいです[��ʸ��:i-183]
ももちゃん吠えてますね[��ʸ��:i-179]
わたしもチャッピーちゃんのこと祈ってますよ!!


ナビパ
こんにちはです。^^
雪が降ったんですね。
一面銀世界で綺麗ですね。
真っ直ぐ走ってきてくれるチャッピーちゃん嬉しいですね。
笑顔の走りがたまりません。^^
あららっモモちゃんはほかのワンちゃんにラブコールしていたんですね。(笑)
チャッピーちゃん&モモちゃんいつまでも仲良しな姉妹でいてね。^^b


ミント
こんばんは~★
チャピモモちゃんも雪のお散歩楽しそうだね♪
でも、また融けちゃいましたね・・・。。
うちのレンランも雪好きだから、
早く根雪になってほしいかも(*^m^*)
チャッピーちゃんウィンクも可愛い~☆
ママさんのところへまっしぐら♪
嬉しいですね(*^^*)



くーちゃん
チャッピーちゃん、ちゃ~んとわかってますねー!
なんか嬉しくなりました!!
あの笑顔!!
ママが大好きなんだね~。
これからの雪の季節、楽しく過ごしてね!


fumi
もう雪の季節なんですねぇ。
でもチャピモモちゃん達楽しそう♪

ママさんに向ってまっしぐら!!
チャッピーちゃんしっかり見えてますね。v(^^



なみ
こんにちは~^^

わぉ~っ、冬だ!笑
もうこんなに積もってるんですね~
広島市内だとここまで積もることがないので
とっても羨ましい~
いつも雪を求めて山の方面にお出かけするんですよ~!
チャッピーちゃんは寒いの大丈夫だもんね♪
ほんと楽しそう~^^

奇跡って絶対あると思うので
何でもあきらめないことが大事ですよね♪
きっとママさんも信じる気持ちがあれば
願いが届く日がくると思いますよ^^
チャッピーちゃんの光がずっと続きますように☆



めいまま
雪満喫してますね~♪
チャッピーちゃんのウィンクに私まできゅんってしちゃいました♪
これからも沢山のものをチャッピーちゃんが見れますように(≧ω≦)b OK!!


IKKO
こんばんは~
チャピモモちゃんにとって
ルンルンな季節がきましたねー
真っ白な雪、ふたりの姿が
とっても輝いて見えます♪
いつもママさんを見つめるチャッピーちゃん。
優しい目で見つめてくれて
嬉しいですね。
このまま、進行することなどありませんように。

コメント:を閉じる▲
(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、元気を分けてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね



今日の朝の風景です
が10㎝の積になりました~

iPhone4S 0135 

まだ夏タイヤのままだわぁ(>_<)
どうせ解けると思うけどね~





チャッピーが『突発性後天性網膜変性症』と診断されて
早一週間が経ちます

最初の3日位は私は泣き通しでしたよ
どうしてチャッピーがなのってね

大学病院の先生は失明するって事を前提に話をするし
目が見えなくなると今まで人を噛んだりしたことのない子でも
ストレスで噛むようになるとかって
なので
この大学に「行動治療科」ってところがあるから
そういう事が起こった時はこちらの科に相談してみてくださいって
この科の説明を書いた紙を封筒に入れて渡されたけど
私はこの封筒開いて見てないよ
だって、チャッピーの瞳孔は日の光にあたるとちゃんと若干だけど
縮まるんだよ
明りを感じてるんだよ
きっと少しだけど見えてるんだよ

これ以上悪くならないように
どんな事でもしてあげたい


iPhone4S 0011 

鮭が良いって言うから
ママ特製の鮭そぼろをカリカリドッグフードにトッピング
ママ特製って言っても
ただ生鮭の切り身をレンジでチンして骨が入っていないように
細かくほぐしただけなんだけど
これが朝ごはん

iPhone4S 0652 

昨日の夜は何時もダックス専用の缶詰のご飯なので
それに鮭のそぼろにカニをトッピング、ブロッコリーもね
海鮮丼みたい(^v^)

iPhone4S 0693 

このオレンジ色のが「メニわんEye」ってお薬です
本当は錠剤なんだけど、チャッピーは絶対に錠剤の薬は食べません
なのでゴマすり器で粉砕して混ぜてあげてます
意外と甘い味がするので食べてくれてます

絶対にチャッピーを失明させたくない


天気の良い日は極力外で遊ばせてあげてます

iPhone4S 0104 

車に乗ってドライブをするのが大好きなチャッピー
買い物するときは一緒に乗せて行って公園へ
モモも一緒だよ~

お化け葉っぱがいっぱい(^^♪

お化け葉っぱの落ち葉の中を走り回ってる?
チャピモモ達です



チャッピーに声を掛けなかったのにカメラの方を見てくれた(*^^)v

嬉しかった(^O^)/

チャッピー、ちゃんと見えてるんだよね・・・・



ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/17 08:20] | 散歩
[tag] 突発性後天性網膜変性症 お化け葉っぱ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



そらはな母
チャッピーちゃん全然見えてますよ!!
ママさんの気持ちとってもとってもわかります。
そらでもほんとはみえてると今でもおもうときあります。
一回失った視力は戻らないけど、
チャッピーちゃんにはいっぱい可能性があるとおもいます!
頑張れチャッピーちゃん!頑張れママさん!!
いくらワンちゃんは鼻がいくといってもやっぱり見えないと怖いですよね[��ʸ��:v-390]
だからそらにはいっぱいいっぱい声をかけてます[��ʸ��:v-410]
まわりの皆も声をかけてから触ってくれます[��ʸ��:v-398]

管理人のみ閲覧できます
-



ナビパ
チャピモモモちゃん地方は初雪でしたか
タイヤはスタットレスにチェンジですね。
チャッピーちゃんのこと驚きました。
ママさん大変かと思いますが頑張って下さい。
チャッピーちゃんも頑張ってるしモモちゃんもきっと応援してくれていますよ。
私やナミビビも良くなります様に願っています。^^


ミント
こんばんは~★
雪積もりましたね!!
朝カーテン開けてビックリしました(@_@)
でも、すぐ融けそうですね。

うんうん!
チャッピーちゃん、見えてますよ☆
明りを感じてると思います(*^^*)
ご飯も工夫されてるのですね!!
美味しそう(*^m^*)
チャッピーちゃん、幸せだね♪

チャピモモちゃん、落ち葉の中をお散歩楽しそう♪
チャッピーちゃん、バッチリカメラ目線だね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ラヴィコ
ツイッターからブログへお邪魔します☆
チャッピーちゃん、見えてますね!きっとママさんの気持ちは伝わります。
うちのダックスも先週病気が判明しました。どうか、これ以上悪くならないようにと、祈るばかりです。
健康で長生きを目指してがんばりましょう(っ`・ω・´)っ

コメント:を閉じる▲

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


なみさんへ
私もチャピモモのはついつい買っちゃうけど自分の物は我慢ですよ(>_<)

らん♪ななさんへ
お肉と体脂肪分けてくださ~い(笑)

ネコ娘さんへ
色々なワンちゃんグッズとかありましたよ(*^^)v



今日の記事はここからですよ~


9日お天気がよかったので久々に平岡公園にチャピモモを連れて行きました(^^♪

P1100765z.jpg 

木々も紅葉し始めてきたようです(*^_^*)
もう秋なんだなぁーなんて感傷に浸りながらチャピモモと公園を散策

P1100737z.jpg 

この公園、バードウオッチングが出来る場所もあったりして
野鳥の宝庫みたいです(*^^)v
でも私は野鳥の名前はさっぱりわかりません^_^;
この鳥なんて言う鳥なのかな(-へ―;)?ん

P1100739z.jpg 

湿地の木橋を歩いてみたり

P1100745z.jpg 

芝生で遊ばせて・・・・
チャッピーは走る気なし(ー。ー)フゥ
モモはルンルンなのにね

P1100747z.jpg 

呼ぶとニコニコ顔で走り寄ってくるチャピモモ

P1100749z.jpg 

花の広場に行ってみた
この黄色い色はひまわりだと思いますが

P1100750z.jpg 

ひまわりが満開に咲いてました
って、ひまわりは夏の花だよね~\(◎o◎)/えっ
なんでこんな時期に咲いてるんでしょうかね

P1100755z.jpg 

ここだけは夏って事で
ひまわりと記念撮影してきました(^^)v

P1100757z.jpg 

他にもこのアブラナが咲いてました
もう10月に入ってるのに夏の花が見れるなんて最高だね
気分が明るくなったみたい (^^♪
さっきまで感傷に浸ってたのに(*≧m≦*)ププッ

P1100759z.jpg 

この階段を登れば梅林に行けて駐車場なんだけど
モモは軽々と階段を飛んでます(^^)v

P1100762z.jpg 

チャッピーさん立ち止まって動こうとしません(>_<)
笑ってるようだけど、ママは助けること出来ませんよ
ママだってここまで登ってくるのに足がガクガクなんだから~


今の時期
平岡公園は夏と秋が同時に楽しめるようですよ(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆


FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/13 08:20] | 散歩
[tag] バードワッチング ひまわり カニヘンダックス
トラックバック:(0) |


yuki
チャピモモのママさんおはようございます(^^)
徐々に紅葉良いですね♪
熊はその後大丈夫?
素敵な場所が沢山あってお散歩も楽しくなりますね(*^^*)
可愛い2姫ちゃん☆


そらはな母
こんにちは~
夏・秋両方楽しめるなんてお得ですねぇ[��ʸ��:v-411]
チャピモモちゃんも楽しそうだし[��ʸ��:v-410]


めいまま
こんなに寒くなったのにひまわり咲いてるんですね~♪そっか~!それにしてもいい散歩風景ですね(≧ω≦)b OK!!


ツリーベル
こんばんは~
マユの心配してくれてありがとう。
とっても元気になりました。

昔、秋に北海道の網走に行った時に
ひまわり畑を見たことがあります。
一面ひまわりでキレイでしたよ~

チャッピーちゃんもモモちゃんも
楽しくお散歩できたかな~


ちゃぷこまま
こんばんは♪
え!ひまわり!きれい!
夏に千歳のひまわり畑でがっかりしたから、
リベンジしにいこうかな♪
情報ありがとうございます^-^
チャッピーちゃんモモちゃん、
とってもいい笑顔で、お散歩楽しかったんですね♪
よかったですねー♪


ミント
こんばんは~☆
平岡公園に行かれたんですね!
我が家は梅の時期にしか行ったことないの。。

チャピモモちゃん、楽しそう(*^0^*)
わぁ~!
この時期にひまわり満開~(≧▽≦)
とっても綺麗★

行きたくなっちゃったな(*^_^*)



くーちゃん
アブラナは春だし、夏のひまわりと紅葉。
ほ~んといっぺんに3つの季節がきたみたい。
気持ちのいい公園ですね~。
伸び伸びしていて、ゆっくり本でもよみたくなるような・・
いっぱい歩いて疲れたかなー?


らん♪なな
ママさん、おはようございま~す(^O^)/

北海道で今ひまわりが満開だなんて、とっても不思議ね~。
いいねいいね(^v^)

モモちゃんはやっぱり若さ?
でも、画像見るだけでワタシもギブアップよ、チャッピーちゃん(≧∀≦)


なみ
こんにちはぁ♪

綺麗な公園ですね~
最近は涼しくなってお散歩にはちょうどいいですよね^^

この時期に向日葵が?!
しかもすごく綺麗に咲いてますね~♪
満開だぁ~
ほんと秋に夏の花って何だか得した気分ですね^^
コラボ写真も可愛いー❤

チャピモモちゃん、芝生を楽しそうに走ってますね♪
人も少なくてのびのびできそう~^^
楽しいお散歩が出来て嬉しいね♪


fumi
わわっ!ひまわりだ!!
しかも今が見頃の満開じゃないですか。
北海道では春、夏、秋のお花が
同時に見られるんですね。v(^ー^)

コメント:を閉じる▲

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、楽しく読ませていただいています

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


札幌市内でも熊を見物できるかもですね(^v^)プッ
それにチャッピーの方がいざとなると度胸があることも判明しました


チャピモモ地方はやっと涼しくなってきましたよ~
でも最近は朝晩の気温が下がって来て
ちょっと鼻かぜ気味になっちゃいました(>_<)

皆様もお気を付けくださいね


今日の記事は今月の3日のお散歩風景ですよ~
って随分前の出来事だわ^_^;

この日も気温が30℃近くまで行った日だと思います

ML_SN3Q0212z.jpg 

相変わらずモモは元気にお散歩ですよ(^^)v

ML_SN3Q0213z.jpg 

チャッピーはいつもの様にトロトロと歩いてます(>_<)

SN3Q0211z.jpg 

お花畑のところで座っちゃうし~

SN3Q0210z.jpg 

これって秋桜だよね~

秋桜って秋に咲くから秋桜っていうんじゃない(◎ヘ◎;)??
まだこの時は30℃近くまで気温が上がってたし~
珍しいよね

季節外れの秋桜を見ることが出来ましたよ(^^)v






ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆





FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/25 08:20] | 散歩
[tag] 秋桜 散歩 カニヘンダックス
トラックバック:(0) |


なみ
こんにちはぁ~♪

そちらはもう涼しくなりましたか?
こっちは先日まで涼しかったのに
昨日ぐらいから、暑い。。
今日も暑くてクーラーでヒエヒエしてます^^;

北海道も夏は気温が上がりますよね~
30℃超えると、辛いですよね。汗
コスモス、もう咲いているんですね~
そうそう、秋に咲くお花ですよね^^
でも、ここ最近の異常気象でお花もいつ
咲いていいか混乱しちゃうのかも?
綺麗なのは嬉しいですけどね^^

>モモちゃんのお留守番のときの歓迎方法
可愛すぎですね~
遠くでひっくりかえって尻尾パタパタ・・・
好きにしてくださーいって感じかな(*´艸`)
うちもパピーの頃はそんなこともあったのに~。汗
今は・・・(T∇T)


ちゃぷこまま
こんにちは。
チャチャにお悔やみをありがとうございました。

コスモス、みかけますよね。
秋になってるんですねー


ナビパ
最近はコスモスの開花も早いようです。
やはり異常気象の影響なのでしょうかね。
季節感が・・・^^;


めいまま
コスモス咲いてたんですね~♪
ほんと、一気に涼しくなりましたよね!
会社でも休む子が多くて・・・。
私も体調いまいちなので、本調子にもどさなきゃだわ~!


モティさん
TVで「熊を追っ払う猫」というのを見ました[��ʸ��:i-84]
無論、外国のお話です[��ʸ��:i-203]

チップたんブログのリンク、ありがとうございます[��ʸ��:i-179]
うちの方にもチャピモモちゃんのブログのリンクをつけさせて頂きましたよぉ~[��ʸ��:i-236]


ネコ娘
すっかり秋めいたお天気になってきましたね
でも、日中は30度近くになるし・・・
変なお天気だけど
もはやコスモス
やっぱ秋なんですね


yuki
チャピモモのママさん今晩は(^^)
こちらも朝晩涼しくなってきましたよ。
チャッピーちゃん&モモちゃんお散歩♪
コスモスの花咲いてますね(^^;
可愛い2姫ちゃん☆


IKKO
こんばんは~
そちらは気温もそしてコスモスまで咲いて
だいぶ秋めいてきてるようですねー!
今年は残暑が長い、なんて
ニュースで言っていたので
勘弁してほしいと思っているのです^_^;
北海道は、気持ちいいだろうなぁ♪


ふみひか
こんばんは。

こっちはまだまだ暑くて・・・
朝晩は少しだけ涼しくなりました。

チャピモモちゃんお散歩
楽しんでますね。
あれ~もうコスモスですか!?
キレイですね・・・
残暑が厳しいです^^;


ミント
こんばんは~(*^0^*)/
日中はまだ暑いけど・・・
朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。
鼻かぜですかぁ。
ひどくならないと良いですね!
お大事に☆

ホントだ!
もうコスモスが咲いてるんですね(@_@)
もう秋かなぁ。


コメント:を閉じる▲
