おっとり型のチャッピーとちょっと元気でおちゃめなモモ達の日常

お久しぶりです~

年賀状今回は送れませんってブログに書いたのですが
ちょっとお知らせするのが遅かったようですね

沢山の年賀状ありがとうございました<m(__)m>


お返しできなくてすいません<m(__)m>



今年もゆっくり、まったりとブログ更新していきますが
チャピモモともども今年もよろしくお願いいたします



今日の記事はチャッピーの骨折の事です

iPhone4S 00326 

この場所が骨折した場所です

iPhone4S 00427 

8日(日)に病院に行ってきました

骨折場所に骨が形成されて来てました(*^_^*)

ずっと絶対安静って事でお散歩禁止だったんですが
やっと、お散歩が解禁になりました(*^^)v


さっそく公園に行って来ましたよ~

iPhone4S 02028 

近くの公園です
けもの道の様な道が出来てます(^u^)

iPhone4S 02129 

こんな感じで狭い道

この道から外れてしまうと
雪に埋まってしまいます(>_<)

iPhone4S 03130 

けもの道の先には雪を踏み潰して出来た広場が出来てました

連帯責任のようにモモもお散歩出来なかったから
もう、大喜びで走り回っていました

これからもっともっとお散歩連れて行こうと思ってます


こんな感じでチャッピーの骨折もお陰さまで良くなってきてます
今度は2ヶ月後にまたレントゲンを撮ってみるとの事です


去年はチャッピーは目の病気や骨折など
最悪な年になってしまいましたが
今年はいい年になる事を信じて
頑張って行こうと思います


こんなチャピモモとママですが、
今年も何とぞよろしくお願いしますね(*^_^*)



ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆






FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/01/12 08:20] | 散歩
[tag] カニヘンダックス 骨折
トラックバック:(1) |


yuki
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
チャッピーちゃんの骨形成されてお散歩も出来るように♪
無理はしないだろけどお大事に。
ちゃんと道もあってチャッピーちゃん&モモちゃんルンルン楽しそう(^^)v
今年は笑顔で沢山幸せになりましょう^^
元気な2姫ちゃん☆


ミント
こんばんは~★
チャッピーちゃん、骨が形成されてきたようで♪
でも、まだお大事にね☆

お散歩解禁、良かったね~(*^^*)
チャピモモちゃん、とっても楽しそう~(≧▽≦)

チャピモモちゃんファミリーにとって、
笑顔あふれる実りある一年になりますよーに。



えりりん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(●'З`)db⌒☆
チャッピーちゃん骨が形成されてきたようで良かったですねヽ(★'`!)ノ
お散歩が解禁になって良かったね☆⌒(人'`%)
チャピモモちゃん楽しくお散歩している姿ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪


IKKO
こんばんは~
チャッピーちゃん、よかったですー!!
骨折も治ってきて
やっと元気にお散歩ですね^^
モモちゃんもチャッピーちゃんと一緒に
大はしゃぎだっただろうなぁ♪
やっぱり、元気なのが1番ですよね。
チャッピーちゃんにとって
これから何事もない1年になりますように~
もちろん、モモちゃんもね!


ぷりまま
すっかりご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい・・・
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

わぁーーチャッピーちゃん、回復に向かっているのねーー
ほんっとに良かったです☆☆
お散歩も解禁になって嬉しいよねーー

お写真の2ワンのはしゃぎっぷりが
何とも嬉しそうでニマニマしてしまいました♪♪

うんうん、今年はきーーっと笑顔いっぱいの良い年になるはずーー
沢山のhappyが訪れますように!!!


モティさん
チャッピーちゃんの回復具合、とっても嬉しいです!
チップたんは…一進一退です…(>m<)

レントゲンとかの写メを撮っておきたい気持ち、すっごくわかります^^;
大好きなお散歩が出来て嬉しい気持ちが伝わってきます♪

とにかくはしゃぎ過ぎだけには注意して、全快される日をお祈りしていますね!


ナビパ
チャッピーちゃん元気にお散歩できるようになって良かったです。きっとモモちゃんもチャッピーちゃんが良くなるのを待っていたんだと思います。
今年はふたりにとって良い年になります様に^^b


そらはな母
こんにちは~
年賀状、私は知ってて送ったので気にしないでくださいね[��ʸ��:i-229]
チャッピーちゃん散歩に行けるようになってよかったですね[��ʸ��:i-189]
目も順調そうだし[��ʸ��:i-228]
モモちゃんも散歩行けるようになってよかったね。
一頭だけ置いていくのも可哀想だもんね[��ʸ��:i-181]
しかし凄い雪ですね[��ʸ��:i-183]


めいまま
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです♪
骨、形成してきましたね~♪よかった!!
お目目もまだまだいっぱい景色みてもらわないとですよね!



にゃんこ
今年初コメなので。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

チャッピーちゃん、骨が形成され始めてますね。
うんうん。順調だね。
お散歩も解禁でよかったね。
雪のお散歩大好きなチャッピーちゃんだもんね♪
元気印のモモちゃんもお散歩楽しそう。
お外で遊ぶの楽しいよね(^O^)


コメント:を閉じる▲

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


チャピモモの魔女っ子姿をおほめ頂いてありがとうございます(*^。^*)
でも31日ハロウィンの日
チャピモモにお菓子あげるの忘れちゃいました~( ̄w ̄) ぷっ

『88888』のぞろ目ね~
何日か前からもう少しだなぁって思って
しっかり左側の道路をキープしながら走ってました(*^.^*)エヘッ
携帯もすぐ側に置いておいたんだよ(*^^)v


それと~とうとう私も

P1100884Z.jpg 

iphone4S購入しちゃいました(*^^)v
auからでたのでそのまま機種変更って感じなので
携帯番号もメールもそのまま使えるのが良いよね(^-^)
でもうわさ通り設定するのが大変だった~~^^;




今日の記事はここからですよ~

10月に入ってからめっきり寒くなってきたチャピモモ地方です


チャピモモ家でも冬支度です(*^^)v

P1100623z.jpg 

そう、ヒーターの出番ですよ~
大きいストーブにはまだ早いですからね
それまではこちらのヒーターが活躍致します

朝晩冷え込んできたので
鼻水・鼻づまりくしゃみ連発~~~(>_<)

そしてチャピモモ達も昼寝の寝方も変わるんですよ(*^_^*)

P1100375z.jpg 

夏の間はこの衝立のところで寝てたチャッピーさんですが

P1100616z.jpg 

寒くなってくると、ソファーの上で寝るようになります(*^^)v

P1250137az.jpg 

夏の間はクッションに埋もれて寝てたモモさん
見てるだけで暑そう(;´∀`)・・・うわぁ・・・
いつも暑くないのかな~って思ってたんだよね~

P1100614z.jpg 

寒くなると
こうやってまん丸になって自分のクッションの上で寝ます

寒い時こそクッションに埋もれて寝た方が
暖かいと思うんですけどね(・m・ )クスッ


朝晩冷えてくるとヒーターを付けるんだけど

P1100818z.jpg 

この方、すかさずヒーターの前に陣取ります
寒がりモモなんで^^


チャッピーってヒーターやストーブの前で
寝たことが無いんですよー
やっぱり冬に生まれたからかなぁ?
冬道散歩もルンルンだしね(^^♪

因みにモモは夏生まれです
寒がりって、生まれた季節に関係あるのかなぁ~




ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆




FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/03 08:20] | チャピモモ
[tag] ヒーター カニヘンダックス iphone4s
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ナビパ
ナミビビ地方も寒くなってきて布団にもぐったりしてモモちゃんみたいに過ごしています。そちらはもう晩秋なのでしょうね。ヒータの前がぬくぬく気持ちよさげです。^^
私もiphoneを一週間前ぐらい前から使い始めました。
ママのお下がりをもらったんですよ。今のと比べると画面が小さかったりしますが携帯と比べると使いやすくインターネットも見やすく使いやすく大変便利です。
うちはハロウィンとくだんやりませんでした。ってことでお菓子もなしです。(爆)
チャピモモのママさん寒くなってきていますので風邪などひきませぬように^^b


ツリーベル
こんにちは~
もう、ヒーターの時期なんですね~
こちらはまだ、半袖でもOKな気温なんですよ!

でも朝晩は寒いので、布団の中にもぐってきますよ~
チャッピーちゃんとモモちゃんも
ヌクヌクで気持ちよさそうですね♪


IKKO
こんにちは~
iPhone、いいですねー
私はdocomoなので、
スマホ、どうするか迷い中です^_^;

いよいよ冬到来!って感じですね。
ふふ。チャピモモちゃんの寝る場所で
どのくらい寒いか、分かるようになってるんだね~
モモちゃん、ヒーター前はヌクヌクで
離れられないよね^m^


そらはな母
こんばんは~
こちらは11月だというのに気持ち悪いぐらい暖かいですよぉ[��ʸ��:i-230]
暖房器具もまだ何もつけてません[��ʸ��:i-201]
モモちゃん寒がりだけど水があると入るんでしょ?
面白いですよねぇ[��ʸ��:v-410]


モティさん
うちはヒーターはまだですが…久しぶりに見事な「直角寝」ですね^^b

モティさんはiPhoneデビューはまだですねぇ~>m<
ちょっとまだ追いつけていないので…使いこなす自信が今の所ありません=3


ミント
こんばんは~☆
おぉ~!!
ママさん、iPhoneデビューですかぁ♪
いいですね(*^0^*)

寒くなってきましたからね。
我が家もストーブの出番です!
チャピモモちゃん、ヌクヌク気持ち良さそう♪
モモちゃんったらヒーターの前陣取ってますね(*^m^*)
うちのレンランも、すぐストーブの前陣取ります★



リモナパパ
同じエーユーだ!
リモナパパもママも2ヶ月前にスマートホンにしました!0円だったので。しかし、いまだにまったく使い方がわかりませーん。慣れるのに時間かかりますよ。ちなみに、アンドロイドです


ちゃぷこまま
こんばんは♪
うちはストーブが備え付けなので、もうしっかりストーブ生活しています。
チャッピーちゃんモモちゃん、冬仕様の寝方もかわいいな♪
ママさん、しっかりあったかくして、お風邪ひきませんように☆


なみ
こんにちはぁ♪

わぁ~ストーブがもう出てるんですね!
こちらは今日はすっごく暑くて
お部屋にいるとエアコンが恋しいくらいの暑さでした。。
一もちろん扇風機も出たままですよ~^^;

モモちゃん、寒がりなんですね~
まろんも夏生まれなんですけど、夏はバテバテ。。
寒さにはかなり強いらしく、お散歩もルンルンです♪
なのでチャッピーちゃんと同じですよ~^^

スマホ、慣れるまでは大変ですよね~
でも色んな機能があるので面白いですよ^^

コメント:を閉じる▲
(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


くるるの杜の足湯はこの時期もやってるといいのにね~
足湯に浸かりながら紅葉みるのって最高だと思うけどね(*^^)v

モモはきっと水のあるところに連れて行けば
何月になっても入水すると思われます(≧m≦)ぷっ!



今日の記事はここからですよ~


チャピモモの愛車はプリメーラカミノワゴンちゃんなんだけど

SN3Q0277.jpg 

平成10年に納車して早13年
やっとここまでたどり着きました(*^_^*)

なんと  『88888』

走ってるときになったので路肩に止めてカメラに収めました(*^^)v

末広がり~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

って感じなんだけど・・・・・
なぁ~にも良い事なかったよ p(´⌒`。q)グスン




ちょっと悲しい気分を吹き飛ばす為に
この方に登場してもらいましょう(^^♪

P1100850z.jpg 

これでも澄ましてるつもりのモモです

何気に似合ってるのが可笑しい(^w^) ぶぶぶ・・・


ハロウィンは10月31日でちょっと早いですが・・・・

P1100855z.jpg 

お菓子募集中♪(#^ー゚)v

お菓子あげないと悪戯するそうですのでよろしくお願いします(^_-)-☆

な~んてね~(^ー^* )フフ♪



皆様も楽しいハロウィンをお迎えくださいね~



ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆






FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/27 08:20] | チャピモモ
[tag] ハロウィン カニヘンダックス
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



そらはな母
そんな可愛い姿みせられたらいっぱいお菓子あげちゃう[��ʸ��:i-237][��ʸ��:i-178]
なんかモモちゃん悩ましいお顔[��ʸ��:i-229]
はなも服を着せられた直後&被り物した時そんなお顔してますよ[��ʸ��:i-179]


ちゃぷこまま
こんにちは♪
すごいー末広がり☆
よく気付けましたねーなんかいい気分ですね♪

チャッピーちゃんもモモちゃんもとってもお似合いの
かわいい魔女さんですね♪
ギャラいっぱいもらったかな?^^


IKKO
こんにちは~
うわぁ!
チャピモモちゃん、とってもかわいいー
近かったら、いっぱいオヤツあげるのに~^^
その代わりに、ママからいっぱいご褒美を
もらってね♪


ミント
こんばんは~★
チャピモモちゃん、かっわいー(≧▽≦)
オヤツいっぱいあげちゃうよぉ♪

Happy Halloween (*^0^*)



なみ
こんにちはぁ♪

わぁ♪末広がりだぁ~^^
いいことって待ってるときはなかなか
来ないものですよね♪
でも、必ずきますよ~!
いい時もあれば悪いときもある。
出来ればずっといいときばかりであって欲しいんですけどね^^

もうすぐハロウィンですね~
チャピモモちゃん、可愛いー❤
モデルさんバッチリだね♪
カボチャのランプ、すっごくステキ~
こんなのがあるんですねぇ~♪
雰囲気が出てすごくいいですね^^


らん♪なな
待ってました!!チャピモモちゃんのハロウィン姿♪
毎年楽しみにしてるのよ(^^)
かりんは被りものなど全くだめだから、
チャピモモちゃんの仮装で満足させてもらってます♪
それにしても、かわいいな~(*´∀`*)
なんか特別なことされてる・・って分かってるんでしょうね(^^)



ネコ娘
末広がりはやっぱ嬉しい小市民ですよ~
あと、123456とか(笑)
ハロウィンまであと少し
ウチも準備しないと~
蘭丸だけですけどね


ふみひか
こんばんは。

うわぁ~末広がり♪
いい気分になりますね~

チャピモモちゃん可愛い(*^▽^*)
もうおやついっぱいあげちゃう♪
きっとイタズラも可愛いだろうな~


リモナパパ
88888キロ!すごいぞろ目!
気がついて写真に撮ったのすごいね!
ハロウィン衣装もかわいいわ!
リモナ家も近所の商店街でハロウィンパレードしてきまーす!お楽しみに!

コメント:を閉じる▲

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね


なみさんへ
私もチャピモモのはついつい買っちゃうけど自分の物は我慢ですよ(>_<)

らん♪ななさんへ
お肉と体脂肪分けてくださ~い(笑)

ネコ娘さんへ
色々なワンちゃんグッズとかありましたよ(*^^)v



今日の記事はここからですよ~


9日お天気がよかったので久々に平岡公園にチャピモモを連れて行きました(^^♪

P1100765z.jpg 

木々も紅葉し始めてきたようです(*^_^*)
もう秋なんだなぁーなんて感傷に浸りながらチャピモモと公園を散策

P1100737z.jpg 

この公園、バードウオッチングが出来る場所もあったりして
野鳥の宝庫みたいです(*^^)v
でも私は野鳥の名前はさっぱりわかりません^_^;
この鳥なんて言う鳥なのかな(-へ―;)?ん

P1100739z.jpg 

湿地の木橋を歩いてみたり

P1100745z.jpg 

芝生で遊ばせて・・・・
チャッピーは走る気なし(ー。ー)フゥ
モモはルンルンなのにね

P1100747z.jpg 

呼ぶとニコニコ顔で走り寄ってくるチャピモモ

P1100749z.jpg 

花の広場に行ってみた
この黄色い色はひまわりだと思いますが

P1100750z.jpg 

ひまわりが満開に咲いてました
って、ひまわりは夏の花だよね~\(◎o◎)/えっ
なんでこんな時期に咲いてるんでしょうかね

P1100755z.jpg 

ここだけは夏って事で
ひまわりと記念撮影してきました(^^)v

P1100757z.jpg 

他にもこのアブラナが咲いてました
もう10月に入ってるのに夏の花が見れるなんて最高だね
気分が明るくなったみたい (^^♪
さっきまで感傷に浸ってたのに(*≧m≦*)ププッ

P1100759z.jpg 

この階段を登れば梅林に行けて駐車場なんだけど
モモは軽々と階段を飛んでます(^^)v

P1100762z.jpg 

チャッピーさん立ち止まって動こうとしません(>_<)
笑ってるようだけど、ママは助けること出来ませんよ
ママだってここまで登ってくるのに足がガクガクなんだから~


今の時期
平岡公園は夏と秋が同時に楽しめるようですよ(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆


FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/13 08:20] | 散歩
[tag] バードワッチング ひまわり カニヘンダックス
トラックバック:(0) |


yuki
チャピモモのママさんおはようございます(^^)
徐々に紅葉良いですね♪
熊はその後大丈夫?
素敵な場所が沢山あってお散歩も楽しくなりますね(*^^*)
可愛い2姫ちゃん☆


そらはな母
こんにちは~
夏・秋両方楽しめるなんてお得ですねぇ[��ʸ��:v-411]
チャピモモちゃんも楽しそうだし[��ʸ��:v-410]


めいまま
こんなに寒くなったのにひまわり咲いてるんですね~♪そっか~!それにしてもいい散歩風景ですね(≧ω≦)b OK!!


ツリーベル
こんばんは~
マユの心配してくれてありがとう。
とっても元気になりました。

昔、秋に北海道の網走に行った時に
ひまわり畑を見たことがあります。
一面ひまわりでキレイでしたよ~

チャッピーちゃんもモモちゃんも
楽しくお散歩できたかな~


ちゃぷこまま
こんばんは♪
え!ひまわり!きれい!
夏に千歳のひまわり畑でがっかりしたから、
リベンジしにいこうかな♪
情報ありがとうございます^-^
チャッピーちゃんモモちゃん、
とってもいい笑顔で、お散歩楽しかったんですね♪
よかったですねー♪


ミント
こんばんは~☆
平岡公園に行かれたんですね!
我が家は梅の時期にしか行ったことないの。。

チャピモモちゃん、楽しそう(*^0^*)
わぁ~!
この時期にひまわり満開~(≧▽≦)
とっても綺麗★

行きたくなっちゃったな(*^_^*)



くーちゃん
アブラナは春だし、夏のひまわりと紅葉。
ほ~んといっぺんに3つの季節がきたみたい。
気持ちのいい公園ですね~。
伸び伸びしていて、ゆっくり本でもよみたくなるような・・
いっぱい歩いて疲れたかなー?


らん♪なな
ママさん、おはようございま~す(^O^)/

北海道で今ひまわりが満開だなんて、とっても不思議ね~。
いいねいいね(^v^)

モモちゃんはやっぱり若さ?
でも、画像見るだけでワタシもギブアップよ、チャッピーちゃん(≧∀≦)


なみ
こんにちはぁ♪

綺麗な公園ですね~
最近は涼しくなってお散歩にはちょうどいいですよね^^

この時期に向日葵が?!
しかもすごく綺麗に咲いてますね~♪
満開だぁ~
ほんと秋に夏の花って何だか得した気分ですね^^
コラボ写真も可愛いー❤

チャピモモちゃん、芝生を楽しそうに走ってますね♪
人も少なくてのびのびできそう~^^
楽しいお散歩が出来て嬉しいね♪


fumi
わわっ!ひまわりだ!!
しかも今が見頃の満開じゃないですか。
北海道では春、夏、秋のお花が
同時に見られるんですね。v(^ー^)

コメント:を閉じる▲

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チャピモモのブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございますm(__)m
いつも温かいコメントに癒され、そして楽しく読ませてもらってます

コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきますね

ミントさん、ちゃぷこままさん
同じ時間帯に会場にいらしたんですね~
お会いできなくて残念です(>_<)

ネコ娘さんへ
今度はモモと仲良くなって頂きたいので(笑)
またお会いしたいですね(*^_^*)

ぽち。さんへ
山間部では先週雪が降ったようですが
チャピモモ地方はまだ降ってないですよ(^-^)

最近、ジーンズのウエストがダブダブになってしまった^_^;
ベルトの先が背中に行ってしまう(>_<)
久しぶりに体重測ったら、なんと3kgも減ってた(@_@;)
色々悩み多きこの3ヶ月・・・・・・。
今月から元気に頑張って体重戻さなきゃです(*^^)v
でも体脂肪率18%ならこのままでいいかなぁー

朝のニュースで北海道神宮の近辺に熊が出没したとか\(◎o◎)/!
殆ど街中なんだけどね~
冬眠の準備かな?山に食べ物がなくなってきたってことなのかしらね
怖いです(>_<)

今日の記事は
前回の動物愛護週間フェスティバルでの頂き物を紹介(^_-)-☆

P1100647z.jpg 

チャピモモを車に乗せたら、こんな光景が・・・・

P1100645z.jpg 

チャッピーが紙袋に頭を突っ込んでます(*≧m≦*)ププッ
なんでこん事をしてたんでしょうかね

P1100655z.jpg 

袋の中身は・・・・・
アンケートで頂いた、おやつがたんまり入った袋(*^_^*)
それにドッグフード
募金の数だけのポケットテッシュ(*^^)vなんてね~

P1100668z.jpg 

これはダックスちゃんの置物
可愛くてついつい買って来ちゃった(*^_^*)ふふ

P1100720z.jpg 

これはリストバンド

P1100670z.jpg 

それと携帯ストラップですよ
チャッピー色でお顔が似てたので思わず買って来ました(^^♪

でも、モモ色が無くて(>_<)
どこかで売ってないかなぁ~

P1100661z.jpg 

それと無料でつけて頂いた、 エクステンション (^^)v

P1100704z.jpg

でも、これじゃ逆さまじゃないですか~
まぁ~タダでつけて頂いたから仕方がないかぁε- (´ー`*) フッ


また、たんまりおやつが貰えるから(≧m≦)ぷっ!
どこかでイベントがあったら
またチャピモモ連れて行かなきゃです(=v=)ムフフ♪





ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


ポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもポチッとしてね(^_-)-☆




FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/06 08:20] | チャピモモ
[tag] 動物愛護週間 カニヘンダックス
トラックバック:(0) |


yuki
チャピモモのママさんこんにちは(^^)
チャッピーちゃん袋を物色中(笑)
沢山貰ったり♪
ダックスの置き物&ストラップ可愛いですね(*^^*)
イベント2姫ちゃんも嬉しかったのでは☆


ふみひか
こんばんは。

あらら・・・チャッピーちゃん
思いっきり袋に顔突っ込んでますね。
たくさん貰えて良かったですね。
ダックスちゃんの置き物に
チャツピーちゃんストラップ
めっちゃ可愛い(*^▽^*)
無料でエクステもいいなぁ~


そらはな母
こんばんは~
チャッピーちゃんかなり突っ込んでますねぇ[��ʸ��:v-411]
うちの2ワンも同じことしますけどね[��ʸ��:i-227]
可愛いものいっぱい☆
うちのほうでもこんなイベントしてほしいなぁ[��ʸ��:i-181]


ミント
こんばんは~★
あははっ♪
チャッピーちゃんったら、袋に頭突っ込んじゃって(*^m^*)
我が家もおやつにフード♪
たっくさん頂いちゃいましたぁ(*^0^*)v
リストバンドも持ってます☆

えっ!!
こんな可愛いダックスちゃんの置物あったの!?
欲しかったぁ(>_<)
ストラップ、チャッピーちゃんに似ててカワユイ(*^_^*)

あっ!
リボン、お揃い~♪♪
レンランもウサさんリボンでした(*^m^*)

ワンコイベント、いろいろ貰えたりで楽しいですよね~☆



なみ
チャピモモのママさん、こんにちはぁ♪

すごい可愛いーー♪
ダックスグッズ、いっぱい集めてるので
私もこういうのを見つけると
どんどん買っちゃいますよー( ´艸`)
リストバンドも素敵ですね~
うちも盲導犬とアニマルレスキューは
持ってるんですけど、これは初めてみました!

ワンコのものだと多少高くても全然高いと思わないんですよね。笑
自分のモノはケチってばかりなんですけどね^^;


ちゃぷこまま
チャピモモのママさんこんばんは♪
チャッピーちゃんににてるストラップがあったなんて、
うれしいお買いものでしたね☆
かわいいです^-^
モモちゃんのも見つけてあげないと、
やきもち焼いちゃいますよねー^^


fumi
ダックスちゃんの置物、チャッピーちゃん色の
ストラップ。どちらも可愛い~♪
こういうグッズがあるとどうしても欲しくなりますね。

あらら、折角のエクステが・・・
でも逆でも十分可愛い♪[��ʸ��:v-10]


リモナパパ
チャピモモママさんスリムじゃないですか。
最近忙しくってコメント返しが遅くなってごめんよお!また転勤さ!
明日はスーパードッグカーニバルに行きます


ネコ娘
ぇええ!こんなにいろいろありました?
私は出展しているブースをほとんど見れなかったので
探せなかった~
ダックスちゃんの置物もストラップも可愛いですね
欲しかった・・・


リモナパパ
おおっ!袋に頭突撃!(笑)


コメント:を閉じる▲
